横浜

Minnie

Profile

  • 地域:横浜
  • 職業:会社員(英文事務)
  • 身長148cmミニサイズのMinnieです。 食べることが大好きで、ニュースポット巡りなどをするミーハー体質であります☆ 横浜生まれ、横浜育ちの生粋のハマっ子です。 素敵な横浜の楽しい情報・魅力をお届けできたらと思います!

New Articles

  • banner

シティメイト

Enjoy YOKOHAMA with Minnie♪♪

ディズニー映画「シンデレラ」見てきました♪♪


皆さん、こんばんはー

ディズニー映画好きですか??私は大好きですー

アナ雪も本当に良かったですよね!映像も可愛くてストーリーも可愛らしくて、感動的で、歌も素敵で!!思わずサウンドトラック買ってしまいました、笑

 

先日、「シンデレラ」が始まってすぐに見に行ってきました~

アナ雪のショートストーリーも本編上映前にやってコミカルで癒されましたー、キュートでしたぁ。

cinderellaこのシンデレラもやはり素敵なストーリーでした!!

よくみんなが知っている昔ながらのお話ではありますが、ところどころ現代版になっている気がしましたし、主演女優のエラ役のリリー・ジェームズが本当に可愛く癒されましたー。キット役の王子様も素敵でした!!カボチャが変身した金の馬車、エラのブルーのドレス、どれも本当にきらびやかでゴージャス、で見とれてしまいました~

エラの優しさ、思いやり、勇敢さがとても身にしみる素敵なお話でしたぁ。

魔法のシーンでの映像が本当にきれいですし、歌もやはり良かったです!!

私は日本語版で見たのですが、城田くんと高畑さんの声もかなり良かったですねー。

 

「本当の魔法は、あなたの勇気」ということですが、大人が見ても楽しめますし、勿論子供が見ても夢や希望があふれる、ロマンチックなお話ですね特に女の子がやはり憧れて楽しめそうですね~。

キーワードは、愛、優しさと勇気、ですね。

TOHOシネマズ六本木ではガラスの靴が展示されていました~。きれいですね、見とれてしまいますね!

glass

実際に東京ディズニーランドでは、販売されているみたいですね、ガラスの靴が。

あと、もう終わってしまいましたが、GW中は三越や伊勢丹などで、馬車、衣装、ガラスの靴など展示会が開催されていたようですね。女性の心をわしづかみですね。

女性はいつまでも素敵な王子様待っていますしね、、、

私にも早く現れないかなぁ、笑

ガラスの靴がぴったりだと良いのだけど。。。

 

まだ見てない方は是非見てみて下さいねー。女性にはお薦め映画です!!

 


「シティメイト」 トップ

Commentコメントを投稿する

■お名前
■コメント

─ 電子ブック 最新号 ─

  • 東京 7月26日号

電子ブックを読む

話題の商品サンプルやオトク情報がオフィスに届く

公式モニターCity’sに登録する

あなたのオフィスにお届けします

無料配布のお申込み・部数変更・配布先変更など

シティリビング紙面の配布についてはこちら

表示エリアを選択

最寄りのエリアや、情報をお探しのエリアを選択してください。
設定に合わせた情報を表示します。エリアはいつでも変更できます。

ページトップ