横浜

Minnie

Profile

  • 地域:横浜
  • 職業:会社員(英文事務)
  • 身長148cmミニサイズのMinnieです。 食べることが大好きで、ニュースポット巡りなどをするミーハー体質であります☆ 横浜生まれ、横浜育ちの生粋のハマっ子です。 素敵な横浜の楽しい情報・魅力をお届けできたらと思います!

New Articles

  • banner

シティメイト

Enjoy YOKOHAMA with Minnie♪♪

【タピ活】「THE ALLEY」でお茶に恋しよう♪♪


皆様、こんにちはー

タピ活もかなり盛んにしてきました~。いつまで続くでしょうか(笑)まだまだ新しいお店が上陸しちゃうんでしょうか??最近の台湾人気も本当にすごいですよねー!

 

先日、オープンしたばかりの、日本橋のコレド室町テラスに行ってきましたー。そこに「THE ALLEY」が入っていたので、飲んでみましたよ~♪

いつも他の場所で混んでて、この鹿の絵が可愛くてずっと気になっていたんですー。

コンセプトがまた可愛いんですよね~。

こんな風に書かれています。。

「It’s time for Tea お茶に恋をする、美しい生活

“ 初めて飲むと驚きを感じ、2回飲むと好きになり、3回飲むと恋しくなる ”

日常の中に溶け込むように、生活の所々に様々な感動を届けたい。
これが “THE ALLEY(ジ アレイ)” の初心。
私たち “THE ALLEY” の想いは
“ただのドリンクスタンドではなく、本当に素晴らしい生活へ導けるドアの鍵“ 。
私たちはいい飲み物は味覚だけではなく、生活に感動を起こせるものだと信じています。
お茶を飲むことで心を満たし、味わうことで幸せを感じる。
あなたの心に潜んでいた、言葉で表すことのできない神秘的な世界を。

“ THE ALLEY ”の飲み物を通じて、
あなたの美しい生活を描いていきましょう。

人それぞれ心の中にある、幸せなお茶の時間。のんびりした午後。日差しの暖かさ。 さわやかで心地よい風。恋人の甘い微笑み。口の中に広がる甘い味わい。初めて美味しいお茶を飲んだときの感動を思い出し、 言葉で表せない気持ちは、全て「THE ALLEY(ジ アレイ)」のドリンクであなたの心に送ります。It's time for tea!」

 

なんか素敵ですよね??お茶を飲んで、美しい潤いのある素敵な生活を送りましょう!おしゃれですねー

 

お値段はどこもだいたい同じぐらいで500円~700円ぐらいですね。季節限定品も出ていましたよー。

種類は、タピオカ、香るミルクティー、黒糖タピオカ、フレッシュストレートティー、ミルクフォームティーなどありました。

ホットとコールドもあり、氷の量も選べますし、甘さも無糖や甘さ控えめと選べました~。

サイズはMとLがありました。

 

私は、チーズクリーム黒糖ラテで、友達は、黒糖抹茶ラテ(タピオカ入り)飲みましたー。

うーん、カップの絵柄も可愛いですが、中身のドリンクの見せ方もなんか可愛いですね。タピオカに珍しく、ストローが紙でエコでした。でも、途中でふにゃふにゃになるので、急いで飲んで、タピオカも頑張って吸う感じでした(笑)

私は甘さ控えめ、氷少な目ですが、あっさりとしていて飲みやすかったっですー。

タピオカで太るの気にしているのですが、このぐらいだと大丈夫そうですね

 

また次回他のものも飲んでみます~。ティーをのんでリフレッシュして楽しく過ごしたいものです♪


「シティメイト」 トップ

Commentコメントを投稿する

■お名前
■コメント

─ 電子ブック 最新号 ─

  • 東京 12月6日号

電子ブックを読む

話題の商品サンプルやオトク情報がオフィスに届く

公式モニターCity’sに登録する

あなたのオフィスにお届けします

無料配布のお申込み・部数変更・配布先変更など

シティリビング紙面の配布についてはこちら

表示エリアを選択

最寄りのエリアや、情報をお探しのエリアを選択してください。
設定に合わせた情報を表示します。エリアはいつでも変更できます。

ページトップ