横浜

Minnie

Profile

  • 地域:横浜
  • 職業:会社員(英文事務)
  • 身長148cmミニサイズのMinnieです。 食べることが大好きで、ニュースポット巡りなどをするミーハー体質であります☆ 横浜生まれ、横浜育ちの生粋のハマっ子です。 素敵な横浜の楽しい情報・魅力をお届けできたらと思います!

New Articles

  • banner

シティメイト

Enjoy YOKOHAMA with Minnie♪♪

【試泊当選】アパホテル&リゾート「横浜ベイタワー」体験レポ♪


皆様、こんにちはー

10月も残暑続いて熱くなるみたいですね今年は暖冬だとか。。。でも寒がりなので寒いより良かったです~。

 

来年オリンピック開催に向けて、みなとみらいエリアにはいろいろな施設の建設ラッシュですねー。先日、アパホテル&リゾート「横浜ベイタワー」がオープンしました!テレビCMでもネットでも見ていたので、気になっていました~。アパホテルは泊まったことがないので、一度泊まってみたいと思っていたところに、ちょうど連休中に試泊の応募があったので応募したところ、当選しましたー♪♪

 

駅から少し距離はありますが、場所も赤レンガ倉庫に近いし、いいところにありますね。眺めもいいですし、あと、できたばかりなのできれいなのがいいです。白と黒を基調としていて、ちょっとゴージャスで高そうな雰囲気に見えましたね。

 

確か34階建てぐらいだったと思います。お部屋は29階のツインルームでいい場所でしたー。

下の階にはレストランなどが入っています。(オープン前なので使用はできませんでしたが)すぐそばにコンビニもありますし(中にもオープンしたようです)、買い物やご飯にも便利ですね。

チェックインは機械によるもので、簡単で早いですね。チェックアウトもキーカードをボックスに入れるだけ簡単でした。フロントエリアも相当広く、のびのびできる感じでした。

各階に鏡が至る所についていて、いいですね。開放的で広く見えます。姿見もチェックできますし(笑)

 

お部屋は狭いので、デスクがないので食べるところはないですね。(私のお部屋はです、一番安いところだと思うので)

ユニットバスで狭いですが、きれいなのでよしですね。アメニティやタオルもありますね。

お風呂に行くときはタオル持参です。1枚しかないので、ちょっと不便かな。

テレビは大画面でいいですが、ベッドとの距離が近いので大きすぎかな、、?

館内情報や映画も見れるようですし、あと、お風呂の混雑状況などが見れるのが便利でいいですね。

普通に宿泊するとアパカレーがプレゼントでもらえるようです(笑)

ベッドは大きめですし、まぁまぁ寝心地は良かったです。枕が少し硬かったかな~。

 

お風呂は4階にあるのですが、泡風呂など熱めのものが4種類ぐらいあって大きいですし、寝湯もありますし、陶器でできたマイナスイオンの出る窯風呂もいくつかありますし、あと露天風呂があるのがいいですね!外からは見えませんが、涼しいですね。雨が降るとちょっと濡れますが。。。温泉気分味わえますね~♪更衣室も大きくてきれいで、ドライヤーもあるし、使いやすいです。

 

あと、小さいですがプールもあります!夏は子供たちが喜びそうです。フィットネスルームもあるということで行ってきましたが、マシーンの台数が少ないので、早くいかないと待つことになってしまうので、もう少し大きくて、マシーンの種類も充実させた方がいいなと思いました。無料で使用できるのはいいですが

 

値段を見たら、9月は平日で2名で10000円ぐらい、でも連休中は30000円とかしててびっくりしました、汗 さすがみなとみらいエリア高いですね~。今、タワマンができましたが、億ションみたいですね。すごいなー。

 

もし、横浜に観光に来る際には、リーズナブルに泊まるなら、アパホテルもいいかもですね

 

 


「シティメイト」 トップ

Commentコメントを投稿する

■お名前
■コメント

─ 電子ブック 最新号 ─

  • 東京 11月15日号

電子ブックを読む

話題の商品サンプルやオトク情報がオフィスに届く

公式モニターCity’sに登録する

あなたのオフィスにお届けします

無料配布のお申込み・部数変更・配布先変更など

シティリビング紙面の配布についてはこちら

表示エリアを選択

最寄りのエリアや、情報をお探しのエリアを選択してください。
設定に合わせた情報を表示します。エリアはいつでも変更できます。

ページトップ