横浜

Minnie

Profile

  • 地域:横浜
  • 職業:会社員(英文事務)
  • 身長148cmミニサイズのMinnieです。 食べることが大好きで、ニュースポット巡りなどをするミーハー体質であります☆ 横浜生まれ、横浜育ちの生粋のハマっ子です。 素敵な横浜の楽しい情報・魅力をお届けできたらと思います!

New Articles

  • banner

シティメイト

Enjoy YOKOHAMA with Minnie♪♪

大学ラグビー観戦 初体験☆☆ Part2


皆さん、こんばんはー!

年賀状書きましたか、、?私は今日書きました、、笑

毎年こんな感じです。。。

 

えっと、今回も前回の続きですねー!

明治対帝京の試合見てきました!

サッカーとか野球と違うのは、グラウンドの境目のフェンスが低くて、よく間近で見れることです。

こんなそばで見れて楽しいですー♪ボールも飛んできますねー。ちょっと怖くて危ないですね。。

 

スクラムとか見るの初めてドキドキでしたー。でもなんかよくは見えないけど迫力ある感じです。

どっちになるか緊張しました。。。ルールも知らなかったですが、教えてもらって何となくわかりました。ふむふむ。。いろいろ他の球技と違うところがあるのですね。。

そして、頑張る姿が格好良い!!素敵!!

 

スクラムの明治と言われるほどあって、、、なんと、この試合で何年ぶりの快挙?とかで確か8年ぶりだったかな?帝京に勝ったんです!!めちゃくちゃ同僚の方喜んでいましたねー。

私はビギナーズラックとかで、ラッキーガールとか勝利の女神とかかなり褒められて感謝されました

私も嬉しかったですー

打ち上げの宴会では皆様の熱いラグビー愛を聞いて感心しましたー!

近くで手を振れて、そして握手もできたり、写真も撮れたりで身近でいいですね、なんか。

 

けど、外で観戦できて楽しかったです。天候も良かったし、勝ったし、すがすがしい気持ちで見れましたー!たまにはいいですね、やはりスポーツ観戦。

来年はワールドカップありますし、是非見てみたいと思いましたー。

早稲田対慶応とかも盛り上がりそうなので見たいですー、でもチケットなかなか人気で取れないみたいですね。。。

 

では、今年も大変お世話になりました(^_-)-☆

稚拙な文章をいつも最後まで拝見して頂き、嬉しい限りです。

来年も皆さんの役に立つようなお得情報、そして楽しい情報、ハッピーになるようなことを

共有していけたら幸いです。

来年も何卒よろしくお願いいたします!みなさんにとって来年も良い年になりますように


「シティメイト」 トップ

Commentコメントを投稿する

■お名前
■コメント

─ 電子ブック 最新号 ─

  • 東京 4月26日号

電子ブックを読む

話題の商品サンプルやオトク情報がオフィスに届く

公式モニターCity’sに登録する

あなたのオフィスにお届けします

無料配布のお申込み・部数変更・配布先変更など

シティリビング紙面の配布についてはこちら

表示エリアを選択

最寄りのエリアや、情報をお探しのエリアを選択してください。
設定に合わせた情報を表示します。エリアはいつでも変更できます。

ページトップ