横浜

Minnie

Profile

  • 地域:横浜
  • 職業:会社員(英文事務)
  • 身長148cmミニサイズのMinnieです。 食べることが大好きで、ニュースポット巡りなどをするミーハー体質であります☆ 横浜生まれ、横浜育ちの生粋のハマっ子です。 素敵な横浜の楽しい情報・魅力をお届けできたらと思います!

New Articles

  • banner

シティメイト

Enjoy YOKOHAMA with Minnie♪♪

「俺のフレンチ 横浜」でゴージャス忘年会♪ Part2


皆さん、こんにちはー

わぁ、もう夕方近くなってきて、今年もとうとう終わってしまいます。。。

紅白見ないとです。。。なんか淋しいですね。

 

今回も前回の続きです!

 

オマール海老と真鯛のパイ包み焼きの登場です!

ボリュームありますねー、大きいですねー、そしてできたてで熱々です!

中もぎっしり具があってお腹一杯になってきます。。

どれも高級食材ばかりでウハウハな気分になりますねー。

だいぶお腹一杯かなと思ってきたころに、メインのお肉がきました!!

豪華ファグラがたっぷりのっている牛肉です私はお肉に目がなくて大好きなんですよねーー。

トリュフとかファグラも好きですーー、濃いもの好きです。

一人一皿ちゃんときていいですねー、ゴージャスです♪

赤ワインの煮込んだ濃厚ソースとジャガイモに絡めて食べて贅沢ですー♪

 

そしてこれでもかというぐらいに、ロブスターの〆のリゾットです!

なんだろー、見た目もおしゃれー。ロブスターも一人ずつ贅沢に身が食べれて幸せです♪

最後はフレンチといえばの、デザートのブリュレです。季節ということでパンプキンのアイスとパンプキンのブリュレです。かなり大きいんですよ、これ!びっくりするぐらいのサイズなんですよ!!

私としたことが、、満腹で半分ぐらい残しました、、、汗

 

というぐらいボリュームあってお得ででしたね飲み放題のお酒もおいしぃですし。

しいていえば最後のデザートがあっさりで食後にコーヒーとか飲みたいですかね。。

今度いつかコース内容がまたチェンジすることがあれば食べに行きたいと思います

行かれたことのない方は、アラカルトでも十分お得で楽しめると思うので、行ってみて下さいねー。

 


「シティメイト」 トップ

Commentコメントを投稿する

■お名前
■コメント

─ 電子ブック 最新号 ─

  • 東京 4月26日号

電子ブックを読む

話題の商品サンプルやオトク情報がオフィスに届く

公式モニターCity’sに登録する

あなたのオフィスにお届けします

無料配布のお申込み・部数変更・配布先変更など

シティリビング紙面の配布についてはこちら

表示エリアを選択

最寄りのエリアや、情報をお探しのエリアを選択してください。
設定に合わせた情報を表示します。エリアはいつでも変更できます。

ページトップ