横浜

Minnie

Profile

  • 地域:横浜
  • 職業:会社員(英文事務)
  • 身長148cmミニサイズのMinnieです。 食べることが大好きで、ニュースポット巡りなどをするミーハー体質であります☆ 横浜生まれ、横浜育ちの生粋のハマっ子です。 素敵な横浜の楽しい情報・魅力をお届けできたらと思います!

New Articles

  • banner

シティメイト

Enjoy YOKOHAMA with Minnie♪♪

Nike presents: 新宿御苑AFTER DARK Part1


皆さん、こんにちはー

 

食欲の秋だけど、運動の秋でもありますね!アディダスやナイキのスポーツイベントをまめにチェックして、ちょこちょこ参加しているのですが、10月13日(土)に夜の新宿御苑をジャックする一夜限りの特別なスポーツ体験イベント、Nike presents : 新宿御苑 AFTER DARKに参加してきました!!

公園内に設けられる、全長約2キロの特別なランニングコースでは、まるで時空をワープしているかのような巨大LEDフレームのトンネル、四方八方から放たれる光線、森の中に浮かび上がるネオンライト、細い一本のレーザービームなど様々な光と音が、ランナーにインタラクティブに反応し、夜のランニング体験ができたりするものです。

 

新宿の摩天楼が望める広大な芝生のエリアでは、幻想的な光と音の演出による特別なヨガ、ダンスやトレーニングセッションが実施されました!

 

私は、トレーニング、ダンス、ランの3つを事前予約して18時前に入りましたが、すでに真っ暗闇の中すごい長蛇の列でびっくりでした(汗)予約していなかった人はかなり待ったり入れなかったり、警察まで出てきて大変だったようです。。。

先着2,000名にオリジナルTシャツが配布されましたが、私は無事にこれもゲットできました、良かったです!

 

サッカーの永里優季選手、水泳の萩野公介選手、スケートボードの西村碧莉選手、バスケットボールの五十嵐圭選手と柏木真介選手、フェンシングの宮脇花綸選手と西藤俊哉選手、ラグビーの林泰基選手、陸上から400mハードルの青木沙弥佳選手と棒高跳びの澤野大地選手による10名のスペシャルゲストが登場して盛り上げてくれましたー。浦和レッズの選手、安田美沙子さんも出て豪華なゲストでしたー。司会進行はハーフタレントのハリー杉山さんでした、イケメンでしたね☆

モデルさんたちもいたようです。それぞれワークセッションに参加してくれたようですね。

芝生ではすごい人数が2000人ぐらい?がみんなで、トレーニング、ヨガ、ダンスをしたりで本当にすごい迫力でしたね!!でも、普段あまりしていないトレーニングやダンスをして楽しかったです45分ずつでしたが、けっこーハードで疲れましたし(笑)そこまですごく寒くなかったので気候も良かったですね☆

夜の御苑の景色もきれいでしたね~☆

でもやはり一番楽しかったのはランですね!!長くなったので続きは次回に!!


「シティメイト」 トップ

Commentコメントを投稿する

■お名前
■コメント

─ 電子ブック 最新号 ─

  • 東京 8月23日号

電子ブックを読む

話題の商品サンプルやオトク情報がオフィスに届く

公式モニターCity’sに登録する

あなたのオフィスにお届けします

無料配布のお申込み・部数変更・配布先変更など

シティリビング紙面の配布についてはこちら

表示エリアを選択

最寄りのエリアや、情報をお探しのエリアを選択してください。
設定に合わせた情報を表示します。エリアはいつでも変更できます。

ページトップ