ここは大阪!?USJ近くのオシャレなロッジ


先日の3連休、久しぶりに大阪へ遊びに行ってきました。

メインはUSJ

プラス料金15,800円ほどかけましたが、

ストレスなくたくさんまわることができ、結果よかったです!

今回新しい発見1つ目は、

『マレヴォ・デ・アルゼンチーナ』というステージ。

詳細はこちらをご覧ください。

https://s.usj.co.jp/attraction/malevo-de-argentina.html

イケメン外国人集団のショーですがとにかくカッコいいです

 

2つ目は、

『モンスターライブ』。

せっかく行ったら乗り物乗りたいと思っていたので存在すら知りませんでしたが、素晴らしい歌声とともにおもしろいステージも楽しめ、たくさん感動して笑いました。

 

USJの内容はここまでとして、

遠方から行かれる方は、できれば宿泊していきたいところ。

USJ近くに素敵な宿泊施設を見つけました。

ホテル・ロッジ舞洲

大阪とは思えない自然いっぱいの宿泊施設で、

ホテル以外にもログハウスがあったり、グランピングができたりとオシャレスポットでした。


客層は、小さなお子様連れのグループから年配の方まで幅広区利用されていました。

BBQ施設もありました。

近くにジップラインやゴーカートなど遊べる施設あり、

のんびりお散歩しながらUSJの疲れを癒やすことができました(*´ω`*)

ホテル・ロッジ舞洲

https://www.lodge-maishima.com/


Back Numberバックナンバー

─ 電子ブック 最新号 ─

  • 東京 12月6日号

電子ブックを読む

話題の商品サンプルやオトク情報がオフィスに届く

公式モニターCity’sに登録する

あなたのオフィスにお届けします

無料配布のお申込み・部数変更・配布先変更など

シティリビング紙面の配布についてはこちら

表示エリアを選択

最寄りのエリアや、情報をお探しのエリアを選択してください。
設定に合わせた情報を表示します。エリアはいつでも変更できます。

ページトップ