ワタシノスキ!

ワタシのスキ!「スパイスがきいた さらさらスープカレー」


ワタシのスキ!読者のお気に入りアイテムやお店を紹介します

GOURMETGOURMET

堀くれはさん

スパイスがきいた さらさらスープカレー
(堀くれはさん、公務員)

スープカレー べいらっきょ

 馬車道の「スープカレー べいらっきょ」は、サラっとしているけれど、香り豊かなスパイスのきいた深い味わいが魅力。煮込んでほろほろになったチキンや野菜がおいしくて、お気に入りです。
 カレーの辛さが選べるのも楽しみの一つ。ランチで職場の先輩と行く度に、「今日は辛さをもう1つ上げよう! 」と、限界に挑戦をしています。おすすめは、「チキンカレー辛さ4」にチーズをトッピング。チーズで辛さがマイルドになりおいしさ倍増! ランチは980円から(ライス&ドリンク付き)とお得ですよ。

厳選した素材で作る「チキンとトマトのスープカレー」写真

厳選した素材で作る「チキンとトマトのスープカレー」。毎週木曜は「レディースデー」でトッピングが1つ無料に!

DATA

営業時間
午前11時~午後11時30分(11時LO)。※日曜は午後10時まで(9時30分LO)
定休日
不定休
TEL
045-650-2122
住所
横浜市中区相生町4-76、ラタンビル地下1階

※この記事は読者組織であるシティ・ネットのメンバーが取材・作成したものです

あなたの“お気に入り”を募集中

シティ編集部では、横浜・川崎エリアのおすすめの店やお気に入りのアイテムを募集中。

応募はこちらから


Back Numberバックナンバー

シティリビング東京
最新号 電子ブック

  • 12月8日号

電子ブックを読む

話題の商品サンプルやオトク情報がオフィスに届く

公式モニターCity’sに登録する

あなたのオフィスにお届けします

無料配布のお申込み・部数変更・配布先変更など

シティリビング紙面の配布についてはこちら

「耐え子の日常」は、Twitter(@OLtaeko)で週3回、連載中

表示エリアを選択

最寄りのエリアや、情報をお探しのエリアを選択してください。
設定に合わせた情報を表示します。エリアはいつでも変更できます。

ページトップ