ことだま鑑定水蓮流家元 水蓮監修  ことだま50音 運勢占いことだま鑑定水蓮流家元 水蓮監修  ことだま50音 運勢占い

「ことだま50音」に宿る、
八百万の神々のチカラ。
その「お告げ」を受け取って、
2016年もHAPPYに過ごそう!

ことだま50音「お告げ」カードの世界にようこそ!

「ことだま」とは、日本古来から言葉に宿るとされる霊的なチカラのこと。ことだま鑑定水蓮流家元・水連さんがひらがな50音に宿る「ことだま」を分析し、シンボルとメッセージで表現した、ことだま50音「お告げ」カードで、あなたのこれから1年間の運勢を占ってみませんか?
13枚のカードであらわされる<これから1年間の運勢>と<月別の運勢>。それぞれのカードには、八百万の神々からあなたへのメッセージが込められています。カードの1枚1枚には、決して良い悪いの意味はありません。
あなたが心で思っていることとカードの結果がぴったり一致したときは「このまま進んでOK」の合図。逆に望んでいたカードが出なくてもガッカリしなくて大丈夫。カードは今のあなたの状況をあらわしているだけです。「お告げ」を受け取ったあとに考え方と行動を変えれば、その瞬間から人生はどんどん変化していきます!

《占い方》

まず、このページの下にある「運勢を占う」ボタンをクリックしてください。
そこからは画面の指示に従って、進めればOK。
占いの結果はそのときの気持ちや考えかたによって変わります。
精神を集中し、思いを込めてカードに向き合ってみましょう!

水蓮さん

Profile 水蓮(すいれん)

ことだま鑑定 水蓮流家元 / 一般社団法人ことだま協会 代表理事
2008年より、「ひらがな」で名前の才能や使命を読み解く「ことだま鑑定(R)」を開始。3年間で2000人を鑑定し、 名前の持つ“音の響き”と性格の関わりについて分析。「水蓮流ことだま鑑定」の礎を築く。オリジナルメソッド「ことだまマトリックス(R)」を完成させ、独自の鑑定法を確立。ことだま鑑定・ 水蓮流家元として、6000人以上の個人鑑定を行うと同時に、2012年からは鑑定師を育成する『ことだま講座』を開講。占い的な面白さに日本語の奥深さも交えた講座は“自分の名前を知ることで人生にスイッチが入る”と大人気に。全国各地で講座を開催し、これまでに1800人以上の受講生が参加。名前から<人生を幸せに導く鑑定師>を育成し、日本語のすばらしさを、世界に発信していくことが今後の目標。著書『ことだま50音「名前」占い』『ことだま50音「お告げ」カード』(ディスカヴァー)他、公式占いサイト「50音ことだま占い」(メディア工房)。


◆一般社団法人ことだま協会
http://kotodama-japan.jp/


◆水蓮オフィシャルブログ
http://ameblo.jp/sumumu/

運勢を占う

ページトップ