【編集部ブログ<TOKYO>】世界にたった一つ! イヴルルド遙華さんと、フォーチュンボードを作ったよ


こんにちは! シティリビングWeb編集部Sumiです。

今、雑誌やメディアで引っ張りだこのフォーチュンアドバイザー、イヴルルド遙華さん。そのイヴルルドさんがシティ読者のために特別に実施し、大好評だった5・6月開催の「夢を叶える 強運ワークショップ」。7月28日に、新プログラム「フォーチュンボード」編が開催されました!

今日はその様子を、にゃすみんと共にちょっとだけレポートしますね♪

フォーチューンボードとは?

世界にたった1つのあなただけのボードを完成させるワークショップ。ボードに何を表現するかで、あなたの「過去」、「今」、「未来」、気づかなかった「自分」が見えてくる。
今回はそんなドキドキワクワクなボードを作る、ワークショップなんです♪

まずは台紙選びから。そして作成スタート!

まず、台紙を選びます。それぞれのカラーに意味があり、あなたが何を望んでいるかが見えてきます。
赤?ピンク?それとも…。にゃすみんも、真剣に選んでます。

台紙を選んだら、いよいよ作業スタート! インスピーレーションで選んだイラストや写真などを雑誌や書籍から切り抜いてボードに貼っていきます。
こんなにかわいい素材もたくさん。にゃすみんは、お札(レプリカだよ)に囲まれてウキウキ。

みんな、真剣に雑誌を見たり、素材を選んだり。真剣さのあまり、最初は静かな雰囲気でしたが、少しづつ、机ごとに雑誌を交換したり、ホチキスを貸しあったり、ボードについておしゃべししたり。明るく、和やかになったのでした。

そしてついに,世界に一つだけのボードが完成! 台紙いっぱいに、海の写真を貼る人もいれば、ウェディングドレスを着た女性の写真を貼る人も。一つとして同じボードがないから、本当に面白い!
そこに“隠されたメッセージ”とは? イヴルルド遙華さんが、丁寧に説明してくれます。

恒例のじゃんけん大会も♪ 強運女子3人がプレゼントをゲットしました。

強運ワークショップはこれからも開催!

8月以降も、「強運ワークショップ」は継続して開催します。9月、10月は「顔相&姓名判断」を実施予定!
イヴルルドさん曰く、2017年下半期、一歩踏み出すことで、2018年はすべての人に奇跡が起きる年なんだそう。
奇跡を起こすには、残り半年何をするかが重要。あなたも、一歩踏み出すきっかけに、イヴルルド遙華さんのワークショップに参加しませんか?

8月のワークショップの募集はこちらから

イヴルルド遙華の2017年下半期占い


Back Numberバックナンバー

シティリビング東京
最新号 電子ブック

  • 12月8日号

電子ブックを読む

話題の商品サンプルやオトク情報がオフィスに届く

公式モニターCity’sに登録する

あなたのオフィスにお届けします

無料配布のお申込み・部数変更・配布先変更など

シティリビング紙面の配布についてはこちら

「耐え子の日常」は、Twitter(@OLtaeko)で週3回、連載中

表示エリアを選択

最寄りのエリアや、情報をお探しのエリアを選択してください。
設定に合わせた情報を表示します。エリアはいつでも変更できます。

ページトップ