tokyo

Para City ぱらシティ一覧

シティリビング東京版の紙面をそのまま紙をめくるように読めます。

他のエリアの電子ブックを見る
  • 2015年1月9日号

    電子ブックを見る

    2015年1月9日号

    シティOL川柳大賞 2015

    今年で18回目となる「シティOL川柳大賞」。全国のシティ読者から3956句もの作品が集まり、ついに受賞の13句が決定しました。壁ドンあり、ダメよダメダメあり、17文字に凝縮された働く女子のリアルに大共感。新春の初笑いは、この川柳からどうぞ!

    WEB版の特集を見る

  • 2014年12月26日号

    電子ブックを見る

    2014年12月26日号

    ワンランク上の自分になる 至極の“新体験”

    「休日なにしてた?」の質問に思わずドキっとすることはありませんか?いつも通りの休日もいいけれど、ときには人に自慢したくなるようなとびきりの体験もいいですよね。思い立ったが吉日。さあ出かけましょう!

  • 2014年12月19日号

    電子ブックを見る

    2014年12月19日号

    2014年 年末総決算 シティ読者が選ぶ ニュースランキング

    気づけば今年も後10日あまり。2014年はどんな年でしたか? シティ読者2912人に聞いた、今年印象に残ったニュースランキングを発表。一緒に1年を振り返りましょう。

  • 2014年12月12日号

    電子ブックを見る

    2014年12月12日号

    簡単メーク&ヘアアレンジ術

    イベント盛りだくさんのこれからのシーズンは、いつもより特別な自分を演出したいですよね。連載「こちらキレイ研究所」でおなじみの高橋里帆さんに、華やかなのに簡単にできちゃうメーク&ヘアアレンジを教えてもらいました!

  • 2014年12月5日号

    電子ブックを見る

    2014年12月5日号

    お金と幸せ、みんなは満足? 給与と仕事の幸福論

    お金はないより、あるほうが幸せ!でも働くことでもらう報酬は、その働き方に見合ったもの(...のはず)。みんなは自分の給料や働き方に満足している?満足できる「給与と仕事」の関係を考えます。

    WEB版の特集を見る

  • 2014年11月28日号

    電子ブックを見る

    2014年11月28日号

    こっそり教える「秘書の手みやげ」

    まもなく12月。クリスマスにお正月など手みやげの出番が多い季節がやってきました。特別感があって、おいしくて、東京で手軽に買えて...。そんなわがままをかなえてくれる品を、手みやげをよく知る秘書がこっそり紹介します。

    WEB版の特集を見る

  • 2014年11月21日号

    電子ブックを見る

    2014年11月21日号

    冬の女子にイイことたくさん 内から外から 潤して整える 私のオイル

    最近人気の"体にいいオイル"は、ダイエットやエイジングケアに効果があると、話題沸騰中。今回はオイルの基礎知識からレシピ、肌ケアまで、役立つ情報を多数紹介します。

  • 2014年11月14日号

    電子ブックを見る

    2014年11月14日号

    ギャップが おいしい 都内の料理店 こう見えて実は…な店

    外観や店名、業態からは計り知れない意外性のある飲食店に出合うと、何だかトクした気分。しかもおいしいとくればいうことなし!今回は、そんな魅力を持つお店を紹介します。

  • 2014年11月7日号

    電子ブックを見る

    2014年11月7日号

    多様性があるオフィスは風通しと業績がいい 職場のRAINBOW ダイバーシティ

    職場で20人に1人(5.2%※)いるといわれるLGBT。同性愛者など性的マイノリティであるLGBTの人たちは、会社では"いない存在"と見なされがちですが、大手企業なら部署に1人はいる確率。まずはその存在を「知る・理解する」ことから始めてみませんか。※2012年電通総研調べ

    WEB版の特集を見る

  • 2014年10月31日号

    電子ブックを見る

    2014年10月31日号

    大人女子の週末に行ける! 社会科見学

    子どものころにワクワクした社会科見学。身近なものの裏側は、大人になってからのほうが新しい発見があるかも。今回は働く女性が行きやすい、休日も見学できる施設を紹介します。

シティリビング東京
最新号 電子ブック

  • 7月21日号

電子ブックを読む

話題の商品サンプルやオトク情報がオフィスに届く

公式モニターCity’sに登録する

あなたのオフィスにお届けします

無料配布のお申込み・部数変更・配布先変更など

シティリビング紙面の配布についてはこちら

「耐え子の日常」は、Twitter(@OLtaeko)で週3回、連載中

表示エリアを選択

最寄りのエリアや、情報をお探しのエリアを選択してください。
設定に合わせた情報を表示します。エリアはいつでも変更できます。

ページトップ