PR/マクセル

美容意識の高いシティbeauty部員が「もてケア ウエスト&ヒップ」で尻トレ

美尻を目指す10人が納得の使い心地美尻を目指す10人が納得の使い心地

美尻にチャレンジ中!

きゅっと引き締まったヒップとウエストに憧れませんか。
美への意識が高いシティbeauty部の10人がマクセルの
「もてケア ウエスト&ヒップ」を使ってみました。

「もてケアウエスト&ヒップ」プレゼント!

「もてケアウエスト&ヒップ」プレゼント!

ながら運動”だから手軽だね美しくくびれたい私たちにぴったり

 仕事にプライベートに何かと忙しい、働く女子にとって、運動や筋トレの時間を確保するのはなかなかハード。
そんなとき、何かをしながらトレーニングを補助してくれる機器があれば便利ですね。

 マクセルの「もてケア ウエスト&ヒップ」は、電気の力で筋トレを行うEMS運動器。鍛えづらいウエストやヒップに巻いて、効果的なトレーニングができます。充電式のコードレスタイプで、家事をしながらや移動中など、何かをしながら装着可能。“ながら筋トレ”ができます。

厚着になって油断しがちな冬こそ、しっかり鍛えて美しいフォルムを手に入れよう!

「もてケアウエスト&ヒップ」はここがスゴイ!

「もてケアウエスト&ヒップ」はここがスゴイ!

「もてケア ウエスト&ヒップ」
(オープン価格)

手軽で便利なコードレス

電源、コントローラーを本体に内蔵。薄型コードレスなので、場所を選ばずにトレーニング可能。1回のフル充電で約20分×10回※使えます。
※強さレベル15(最大)の場合。使用モードにより回数は異なります

15のステップで
効率的にトレーニング

筋肉運動のための多彩な15ステップを搭載。1回約20分のオリジナルプログラムです。お尻とウエストで1日2セットずつが目安。

シリコン素材で
体にフィット

本体のシリコンが薄くて柔らかく、おなかやお尻などにフィットします。

2倍のパワーで
広く深く鍛える

大きな筋肉が集まるヒップや腰の表層から深層までを鍛えられる2倍※の出力強度で、着実にトレーニング。
※同社「もてケア」従来品との比較

※使用の際は、取り扱い説明書をよく読んでください

もてケア ウエスト&ヒップ

鍛えたい部位に合わせて選べる!

おなかや太ももに貼りつける4極タイプ、二の腕などに
巻きつけやすい2極タイプも。

右・「もてケア 4極タイプ」、左・「もてケア2極タイプ」いずれもオープン価格

右・「もてケア 4極タイプ」、左・「もてケア2極タイプ」いずれもオープン価格

商品の詳細はこちらから

もてケア ウエスト&ヒップ

美尻にチャレンジ中!

自分の後ろ姿を見たら、腰まわりとお尻が前よりスッキリした気が!長谷部美穂さん (28歳・メーカー)
シリコン製でフィット感がいい感じ。軽くて薄いので出掛けるときにも着けてみようかな。徳山沙季さん(31歳・金融) シリコン製でフィット感がいい感じ。軽くて薄いので出掛けるときにも着けてみようかな。徳山沙季さん(31歳・金融)
見た目より軽く、動きながらつけても違和感なし。今度はウオーキング中に着けてみたいです。河原梨香さん(37歳・サービス)見た目より軽く、動きながらつけても違和感なし。今度はウオーキング中に着けてみたいです。河原梨香さん(37歳・サービス)

ヒップの鍛え方が分からず途方に暮れていたのでうれしい! 刺激が心地よいです。照本加奈子さん(33歳・メーカー)

ヒップの鍛え方が分からず途方に暮れていたのでうれしい! 刺激が心地よいです。
照本加奈子さん(33歳・メーカー)

運動は苦手な私。鍛え方の分からないヒップを中心に楽しく美尻チャレンジ中です。西村あさ子さん(31歳・官公庁)

運動は苦手な私。鍛え方の分からないヒップを中心に楽しく美尻チャレンジ中です。
西村あさ子さん(31歳・官公庁)

すっかりハマってしまい、毎日つけるのが楽しみに。ウエストの触り心地がいつもと違います!木村えりなさん(34歳・金融)

すっかりハマってしまい、毎日つけるのが楽しみに。ウエストの触り心地がいつもと違います!
木村えりなさん(34歳・金融)

きゅっと上がったヒップを目指して毎日20分を2セット。どこまで変化するか楽しみです。山口なつみさん(31歳・不動産)

きゅっと上がったヒップを目指して毎日20分を2セット。どこまで変化するか楽しみです。
山口なつみさん(31歳・不動産)

美尻になってデニムをキレイに履きこなすのが目標。お尻に効いている感じがするので期待大です!能美黎子さん(31歳・サービス)

美尻になってデニムをキレイに履きこなすのが目標。お尻に効いている感じがするので期待大です!
能美黎子さん(31歳・サービス)

充電式だから家事をしながらやお風呂上がりにドライヤーをかけながらもできて便利です。高木晴香さん(34歳・医療)

充電式だから家事をしながらやお風呂上がりにドライヤーをかけながらもできて便利です。
高木晴香さん(34歳・医療)

お尻の筋肉が刺激されているのを日々実感! 帰りが遅くなったときも気軽にできて続けられます。西川陽子さん(29歳・サービス)

お尻の筋肉が刺激されているのを日々実感! 帰りが遅くなったときも気軽にできて続けられます。
西川陽子さん(29歳・サービス)

チャレンジの途中経過はInstagram、Twitterで「#シティもてケアチャレンジ」でチェックチャレンジの途中経過はInstagram、Twitterで「#シティもてケアチャレンジ」でチェック

Present「もてケア ウエスト&ヒップ」を1人にプレゼントPresent「もてケア ウエスト&ヒップ」を1人にプレゼント

記事の感想を書いてくれた人に「もてケア ウエスト&
ヒップ」を抽選で1人にプレゼント。

Present「もてケア ウエスト&ヒップ」を1人にプレゼント
応募はコチラから

応募締切:2017年12月19日(火)

GOOD DESIGN AWARD 2017

グッドデザイン賞2017を受賞

商品に関する問い合わせ 
マクセル お客様ご相談センター
TEL 0570-783-137(ナビダイヤル)
受付時間 9:30~12:00、13:00~17:00(土・日曜、祝日、同社休業日を除く)
http://www.maxell.jp/

ページトップ