PR/日立マクセル

巻いて使えるEMS運動器 「もてケア ウエスト&ヒップ」7月28日(金)新発売 真夏のシェイプアップ大作戦巻いて使 えるEMS運動器 「もてケア ウエスト&ヒップ」7月28日(金)新発売 真夏のシェイプアップ大作戦

パンツをかっこよくはきこなす! キツクなったスカートを着る! ビキニを堂々と着る!

夏になり、薄着になってふと気付いたヒップやウエストのお肉…。「もてケア ウエスト&ヒップ」を使って、理想の体形を目指しませんか?
シティ読者が3週間モニターチャレンジしました。

今すぐに始めたいシェイプアップどこでも使えるコードレスで手軽に美ボディ今すぐに始めたいシェイプアップどこでも使えるコードレスで手軽に美ボディ

薄着になる夏本番、ヒップやウエストのムチムチ感は、隠しようがなくて困りますね。これからプールや海水浴で水着になる機会がある人もいるのでは?

マクセルから7月28日(金)に発売される「もてケア ウエスト&ヒップ」は、鍛えづらい腰回りに巻いて使えるEMS運動器。6つの電極で、腰から脇腹までを包み込むようなフィット感で一度にトレーニングできます。

独自のトレーニングプログラムで、ヒップや腰の表層から深層に働きかけ、くびれ、美尻をつくります。充電式電池なので、どこでも使えるコードレス。薄型なので、家事をしながらや、リラックスタイム、オフィスでの休憩時間などに装着し、無理なく続けることができそう。

憧れの適度に引き締まった美ボディを手に入れて、夏をもっと楽しんでみませんか。購入は家電量販店で。

※「もてケア」は、生理中、妊娠中、出産直後の人、発熱している人、貧血気味の人などは使用できません。
取り扱い説明書をよく読んで使用してください

本気でくびれたいなら もてケア ウエスト&ヒップ

手軽で便利なコードレス

電源、コントローラーを本体に内蔵。薄型コードレスなので、場所を選ばずにトレーニング可能。1回のフル充電で約20分×10回※使えます。
※強さレベル15(最大)の場合。使用モードにより回数は異なります

2倍のパワーで
広く深く鍛える

大きな筋肉が集まるヒップや腰の 表層から深層までを鍛えられる2倍※の出力強度で、着実にトレーニング。
※同社「もてケア」従来品との比較です

一度にトレーニング
できるフィット感

腰から脇腹までを包み込むように装着できる独自の形状。ヒップ全体を持ち上げるようなフィッ ト感で、軽い装着感です。

もてケア ウエスト&ヒップ

「もてケア ウエスト&ヒップ」
(オープン価格)

鍛えたい部位に合わせて選べる! 鍛えたい部位に合わせて選べる!

おなかや太ももに貼りつける4極タイプ、二の腕などに巻きつけやすい2極タイプもあります

鍛えたい部位に合わせて選べる! 商品の 詳細はこちらから

シティ読者が3週間本気で挑戦!シティ読者が3週間本気で挑戦!

三日坊主の私が楽しく続けられる手軽さ

1回の動作は20分と聞いて3週間続けられるかな?と心配でしたが、お風呂上がりや朝活時間に、無理なく日常に取り入れることができました。運動している感はないのに、装着している部分が汗だくになるので筋トレできているんだなぁと思っていたらヒップが大幅サイズダウン! 後ろ姿美人を目指してまだまだ続けたいです。

中澤美紀さん(46歳・金融)

重力に負けたお尻を3Dヒップにしたい!
チャレンジ チャレンジ
  • 1週目

    もてケアチャレンジスタート。楽しみながら頑張る! 思った以上の刺激で強度は4と弱め

  • 3週目

    朝活の資格勉強中にもてケア。強度も11までアップ。ヒップ周りが汗だくに! 

3週間後 3週間後

1週間を過ぎたころから効果をじわじわ実感!

ジムでのトレーニング中や、旅先でも装着してみました。装着すれば、別のことをしていても機器がいつの間にか筋トレしてくれるので楽チン。体重には変化がなく不安になっていたら、制服のスカートが緩くなってきました! 気になっていた下腹のサイズダウンしていてインナーマッスルを鍛えられている感じがします。

大平りえさん(35歳・建設)

オフショルのビキニを着て海へ!
チャレンジ チャレンジ
  • 2週目

    ジムでバランスボールをしながら装着。ストレッチと筋トレがダブルでできる感覚

  • 3週目

    会社の制服が着やすくなったと思っていたらスカートにこんなに余裕が!

3週間後 3週間後

装着することが習慣になり自然とおなかを意識するように

平日は朝の支度や家事をしながら装着。休日はトレーニングをするぞ!という意識で、平日よりも長くつけました。装着していないときも腹筋を意識するようになったのでトレーニングになっている気が。スカートとパンツがすっとはけるようになりました。本体が柔らかく折りたためるので荷物にならずに持ち運べて便利。

西村奏絵さん(25歳・建設)

着るの諦めたキツくなったスカートを着る!
チャレンジ チャレンジ
  • 2週目

    ストレッチをしながら装着。お尻がちょっと筋肉痛なのは効果が出ているから?

  • 3週目

    ながら時間に装着するのがすっかり習慣に。くびれが以前より出てきた!

3週間後 3週間後

空き時間を有効に使い会社の休憩室でも装着!

休日の朝は、起き上がる前にベッドでダラダラしながら装着。寝っ転がっているのに筋トレできているのがうれしい。モチベーションを上げるために理想の体形の女性をスマホの待ち受け画面にし、水着も選びました(笑)。3週間後には腹筋のラインが! もてケアがすっかり日常になじんだので、これからもシェイプアップを目指します。

小林沙織さん(31歳・団体)

ビキニを堂々と着る!
チャレンジ チャレンジ
  • 1週目

    1セット20分なのでシートパックのタイマー代わりにぴったり!

  • 3週目

    一緒にやった踏み台昇降。腹筋のラインが見えるようになりました

3週間後 3週間後

足とヒップの段差のさわり心地が変わった!

朝のメイク時間や、夜のリラックスタイムに取り入れました。リラックスしながら筋トレもできて一石二鳥。食べ過ぎた日の翌日は制限するなど、ダイエットの意識も持ったからか、体にも徐々に効果が。パンツをはいたときのラインがすっきりした感じがします。数値以上に見た目で効果を感じられたのでよかったです!

工藤泰世さん(29歳・メーカー)

パンツをかっこよくはきこなす!
チャレンジ チャレンジ
  • 2週目

    ヒップがスッキリしてきてうれしくなったので食生活の改善にも挑戦!

  • 3週目

    軽くて小さく折りたためるので出張先にも持参しました

3週間後 3週間後

操作が簡単なので手軽に使えて便利

朝の支度や家事をしながらなど、時間を新たに取らなくても普段の生活に取り入れられるのが魅力的。着替えるときに腹筋に縦筋が見えたタイミングがあり、そこからはモチベーションもさらにアップ。ウエスト重視で鍛えてきたので、次はヒップにも重点的に装着したいと思います!

鈴木ひとみさん(37歳・通信)

ジーパンと白いTシャツを着こなす!
チャレンジ チャレンジ
  • 1週目

    夕飯の準備中にも装着。何かをしながら筋トレをできるのは魅力的

  • 3週目

    目標だった白Tシャツとジーパン。ウエストにくびれができた!

3週間後 3週間後

Present「もてケア ウエスト&ヒップ」を2人にプレゼントPresent「もてケア ウエスト&ヒップ」を2人にプレゼント

真夏のシェイプアップ大作戦にぴったりの
「もてケア ウエスト&ヒップ」を抽選で2人にプレゼント。

Present「もてケア ウエスト&ヒップ」を3人にプレゼント
応募はコチラから

応募締切:2017年8月22日(火)

商品に関する問い合わせ 
日立マクセル お客様ご相談センター
TEL 0570-783-137(ナビダイヤル)
受付時間 9:30~12:00、13:00~17:00(土・日曜、祝日、同社休業日を除く)
http://www.maxell.co.jp/

ページトップ