PR/ブリタ ジャパン

おいしい水を買わずに飲む新習慣 これからのオフィスの必需品になるかもおいしい水を買わずに飲む新習慣 これからのオフィスの必需品になるかも

オフィスで活躍!「fill&go」を20人にプレゼント

オフィスで喉が渇いたり、リフレッシュしたいときに、おいしい水が飲めると
うれしいですね。浄水フィルター付きボトル「fill&go」をシティ読者がオフィスで使い、新しい飲み水習慣を始めてみました。

1Lあたり約4.5円! 繰り返し使えてエコ1Lあたり約4.5円! 繰り返し使えてエコ

オフィスでの水分補給やリフレッシュはもちろん、健康や美容のためにも、水を積極的に飲みたいという人も多いのでは。ブリタジャパンから販売中の浄水フィルター付きボトル「fill&go」は、フタ部分に装着する「マイクロディスクカートリッジ」が飲む瞬間に水をろ過。水道があれば、いつでもどこでもおいしい水を飲むことができます。

1ℓあたり約4.5円で経済的なのもうれしいポイント。ペットボトルや紙コップなどのゴミが出ず、節約しながら、環境にも配慮できそうです。

オフィスで使ってみたシティ読者からは「常温のおいしい水を手軽に飲めて便利」「今まで飲み物に使っていたお金が浮いたのでうれしい」「デスクに置くだけでオシャレ」と好評。働く女性のオフィスライフに溶け込むデザイン。春の新生活に取り入れてみてね。購入は生活雑貨取り扱い店や、家電量販店などで。
http://www.brita.co.jp

シティ読者に聞きました

オフィスの飲み物事情オフィスの飲み物事情

飲み水にこだわりは?

常温の水を飲むようにしている(36歳・商社)

水は、ペットボトルを購入するか、一度沸かして飲んでいます(38歳・金融)

水道水をそのまま飲むのに抵抗があるので、オフィスでは浄水ポットを同僚と購入して共用(28歳・金融)

一カ月にいくらくらい飲み物にお金を使っている?

※アンケートはシティリビングWebで2/14〜28実施。
1日あたり138.7円×30日で算出

オフィスでよく飲む飲み物は?

※アンケートはシティリビングWebで2/14~28実施。
有効回答数878

ココがスゴイ!ココがスゴイ!

「fill&go」幅74mm×奥行き74mm×高さ230mm、容量0.6ℓ
(オープン価格、マイクロディスクカートリッジ1個付き)

水道水を入れるだけ

同社の技術を結集した直径5.5cm、薄さ6mmの“マイクロディスク カートリッジ”で、塩素や総トリハロメタンなどの味やニオイに影響する9項目を除去。

軽くて持ち運びやすい

本体の重量は170gと軽量。空で持ち運び、水道があるところならどこでも給水して使用できるので便利です。全容量は0.6ℓ。

経済的でエコ

カートリッジ1枚で、150ℓろ過できます。交換は4週間に1回(1日5ℓ使用の場合)を目安に。容器のゴミが出ないので環境にやさしい!

全国のシティ読者が「fill&go」をオフィスで使いました全国のシティ読者が「fill&go」をオフィスで使いました

「fill&go」の気に入った点は?

「fill&go」で飲んだ水はおいしかった?

※アンケートはシティリビングWebで2/13 ~ 3/1実施。有効回答数375

おいしい水がすぐ飲める!デスクに置いてもオシャレ

星有加さん(32歳・サービス)

 水はたくさん飲みたい派。これまで大きなペットボトルをデスクに置いているのは恥ずかしかったけれど、「fill&go」は見た目がかわいい! 同僚からもうらやましがられました。量もちょうどよく、何度もつぎにいかなくてすむのがラクです。

水道水をおいしく飲めてうれしい水道水をおいしく飲めてうれしい

若手女子と一緒に愛用しています若手女子と一緒に愛用しています

デスクに置いたらいい感じに収まりました。場所取らないサイズがちょうどいい!

カラフルでスタイリッシュ。世代を超えてオフィスのみんなで使っています。若手の男子もニッコリ

持ち運びに便利でオフィスやジムでも活躍!

中島恵美さん(29歳・金融)

 水道水をすぐに飲めるのが便利。ボトルは空で持ち歩けるので、通勤時のカバンが軽くなりました。オフィスで1日に飲む分にちょうどいい量で、デスクに置いていたら注目の的に! ジムに行くときにも愛用しています。

スポーツするときも便利スポーツするときも便利

デスクに置いてもかわいいデスクに置いてもかわいい

自宅でブリタの浄水器を使用している男性社員。飲み方がさまになってきた! (サービス)

暖かい日は外でランチ。簡単に持ち出せるので重宝しています!	(サービス)

持水は常温派なのですぐに飲めてうれしい

篠原絵美里さん(31歳・金融)

 体のために1日2ℓの水を飲むことを目指しています。水がおいしい地域で生まれ育ったので、“水を買う”ということに抵抗があったけれど、これがあれば水道水を常温でおいしく飲めるので、目標を達成できそう!

ランチタイムのおともにランチタイムのおともに

デザインがかわいくて社内でも目立ちますデザインがかわいくて社内でも目立ちます

プレゼント

オフィスで活躍! 「fill&go」20人にプレゼントオフィスで活躍! 「fill&go」20人にプレゼント

水道があればおいしい水がいつでも飲める浄水フィルター付きボトル「fill&go」本体(カートリッジ1個付き)を全国で20人に抽選でプレゼント。

応募する

応募締切:2017年5月9日(火)

問い合わせ

ブリタカスタマーセンター

TEL 0570-001179
受付時間:9:00 ~ 17:00(土・日曜、祝日は休み)

http://www.brita.co.jp

BRITA

このロゴが目印

ページトップ