PR/日立マクセル

除菌も消臭もウイルス除去もできる低濃度オゾン除菌消臭器 「OZONEO (オゾネオ)」

梅雨時のいや~なニオイを“空間除菌”で解決梅雨時のいや~なニオイを“空間除菌”で解決

部屋干しが増える梅雨の時季、洗濯物のいや〜な生乾き臭が気にならない?空気中や、衣類に染み付いた気になるニオイの消臭のほか、菌やウイルスを除去できる低濃度オゾン除菌消臭器「OZONEO」をシティ読者が試してみました。

3人にプレゼント!

オゾンの力でニオイの元を分解梅雨も気持ちよく過ごせそうオゾンの力でニオイの元を分解梅雨も気持ちよく過ごせそう

梅雨時季に気になるのは、部屋干しやレインブー ツなど、湿ったりこもったりしたいや〜なニオイ。
そんなときは、オゾンの酸化力で、菌やウイルス、ニオイの元を分解し、除菌・消臭・ウイルス除去をかなえる、マクセルの低濃度オゾン除菌消臭器「OZONEO(オゾネオ)」が便利。

充電池内蔵で、電源がないところでもコードレスで使用可能。コンパクトサイズなので、部屋の中はもちろん、靴箱やトイレ、オフィスのロッカーなど、ニオイが気になる狭いところにも〝チョイ置き〞できます。
毎日24時間稼働しても電気代は月額43円(※)。
フィルターを外して掃除するだけなのでメンテナンスも簡単です。

梅雨時季はもちろん、冬に気になるウイルス除去など、一年中活躍してくれそう。〝おうちに一台〞置きたいですね。

※新電力料金目安単価 27 円/ KWh(税込)で算出(1日 24 時 間連続して運転した場合)

ピンク

ピンク

ブラック シルバー
エアーサクセステクノロジー

同社の独自技術「エアーサクセステクノロジー」で、ファンを使わずに、風を発生させて部屋のすみずみに低濃度オゾンを届けます。空気中でニオイやカビ菌と反応。ニオイの元を除去します。

商品の詳細はこちらから

だから使いたい!4つのポイント

  • 1.うれしい消臭効果

    メチルメルカプタン(腐ったタマネギのようなニオイ)や、アンモニアなどの気になるニオイを低減※します。

    ※消臭:(一財)日本食品分析センターで109Lの密閉空間で効果を確認したものであり、実使用空間での実証効果ではありません

  • 2.使いやすい静音設計

    モーターやファンなどを使用していないのに風が出る独自技術「エアーサクセステクノロジー」を採用。就寝時やオフィスのロッカーでも気になりません。

  • 3.持ち運びに便利

    幅70mm×奥行き70mm×高さ186mm、重さ約370gと、手のひらに乗るコンパクトサイズ。充電池内蔵なので場所を選ばず使うことができます。

  • 4.24時間で99%除菌※

    気になるカビや雑菌対策に効果を発揮します※。

    ※除菌: (一財)日本食品分析センターで100Lの密閉空間で効果を確認したものであり、実使用空間での実証効果ではありません

一人暮らしの部屋で大活躍!

菊池実咲さん
(29歳・不動産)

ニオイが気になるところにチョイ置き! ニオイが気になるところにチョイ置き!

部屋干しのジメッとした生乾きのニオイを消臭

梅雨時はもちろん、下着など外に干せないものは年中部屋干し。生乾きのニオイも気にならず快適に過ごせちゃう

寝ているときにも気にならない静かさ

静音設計なので就寝時にもぴったり。タイマー機能で連続運転/8時間運転の2段階に設定できます

オフィスのロッカーにもサクッと持参

靴を履き替えたり、雨の日に湿った上着をそのまま掛けたり、共用でニオイが気になるオフィスのロッカーにもちょい置き

他にもこんなところに!他にもこんなところに!消臭を実感!消臭を実感!

「朝食に魚を焼いた日、キッチンにセットして出かけたら、帰宅時にニオイ残りがなく驚きました。インテリアにもしっくりくるかわいさ。コンパクトでどこにでも置けるので、活躍のしどころががたくさんありますね」

もっと広いところに使いたい人は「オゾネオプラス」

オゾネオプラス

家族や夫婦で広い部屋に住んでいるなら「オゾネオプラス」を。リビングなどの広い空間を除菌、消臭、ウイルス除去してくれます。
「オゾネオプラス(MXAP-APL250)」 幅125mm×奥行き165mm×高さ195mm (突起部含まず)、使用空間目安3畳~16畳 (オープン価格)

Present「OZONEO (MXAP-AR201)」を3人にプレゼント

一人暮らしの部屋にぴったりサイズの「OZONEO(MXAP-AR201)」を抽選で3人にプレゼント。※カラーは選べません

OZONEO(MXAP-AR201)

応募はコチラから応募はコチラから応募締切:2017年7月4日(火)

問い合わせ 日立マクセル お客様ご相談センター
TEL 0570-783-137(ナビダイヤル)
9:30~12:00、13:00~17:00(土・日曜、祝日、同社休業日を除く)
http://www.maxell.co.jp/

ページトップ