2016年3月下旬までの期間限定発売! 「カップ de ヤクルト」をシティ読者が味わってみました

“とろ〜り濃厚”な味わいがオフィスで話題に!

ヤクルト本社

11月30日(月)から期間限定で発売中の「カップ de ヤクルト」。オフィスで味わったシティ読者の間では“とろ〜り濃厚”な味わいや食感が話題に! みんなの感想をチェックしてみて。

「カップ de ヤクルト」( 80g、メーカー希望小売価格115円・税別)が、パッケージデザインをリニューアルして再登場!

「毎日食べたい」と大好評新感覚の「食べるタイプのヤクルト」はオフィスのブレイクタイムにぴったり

”食べるタイプのヤクルト”「カップ de ヤクルト」は、「ヤクルト」の風味が生クリームとマッチし、濃厚な味わいとすっきりとした酸味、2つのおいしさが楽しめる新感覚のデザート。ヤクルト独自の「乳酸菌 シロタ株」が1個(80g)あたり10億個含まれているのも、健康を意識するわたしたちにうれしいポイントです。

オフィスで試したシティ読者からは、「なめらかで濃厚でコクがあって、でもさっぱり。大好きな「ヤクルト」の味がとてもいい!」「”「ヤクルト」を食べる”って新しい! 」など、その味や食感に注目が集まりました。「これなら、小腹がすいたときにおやつとして食べても自己嫌悪に陥りません。」「立派なスイーツです!」など、ブレイクタイムのスイーツとしても好評。「かわいらしくポップなイメージが印象に残って店頭でも見つけやすそう。」「女性の目を引く、かわいい色の魅力的なパッケージ。」「バーコードに星がついててかわいい。」など、キュートなパッケージも女性のココロをくすぐったよう。

3月下旬までの期間限定発売。ランチのデザートや午後のブレイクタイムなど、いろいろなシーンで「カップ de ヤクルト」を味わってみて。

<ほっと一息つきたい時に>甘すぎず、クリーミーで優しい味わいがすごく気に入りました。外のあたたかい日差しを浴びながら、優しい味わいが広がって幸せ気分♪
<毎日の新定番に>「ヤクルト」と生クリームの相性が良くて、とってもおいしい。毎日ヤクルトレディから買ってます!
<ランチのデザートに>大好きな「ヤクルト」そのものでビックリしました!濃厚でおいしく、しっかりとした食感なので、おやつやデザートにピッタリ。
<”乳酸菌”がうれしい>乳酸菌がとれるのに食べ心地はデザート。甘いものを食べる罪の意識も少し薄らぎます。これなら毎日食べたいです。後輩も「ヤクルト味!」と絶賛。
<アレンジして朝食に>シリアルと一緒に朝食にしてみました。おいしかったです!
<新感覚でおいしい>「ヤクルト」の味がして不思議でしたがおいしかったです。くどくなくて、さわやか。みんなからも「おいしいです!」と好評。
<ランチタイムが充実>デスクでのお弁当が、「カップ de ヤクルト」があると、ちょっとリッチなデザートつきランチに大変身!なじみのある「ヤクルト」の味でほっこり♪
<健康志向の私たちにピッタリ>みんな普段から健康に気を使っているので興味深々。甘さもほどよく体にやさしい感じがしました。味もおいしかったです。

ヤクルト初の女性プロジェクトチームによる20〜30代の女性向け商品ブランド「三つ星Factory」。健康へのこだわり、おいしさへのこだわり、品質へのこだわりに、女性ならではのこだわりをプラスし、“女性にうれしい”商品を提供しているブランドです。まさに私たちの「欲しい!食べたい!」がカタチになったうれしい商品といえそう。

Present

シティリビングでは三つ星Factoryの「CHOBI」(18本)を10人にプレゼントします。
「CHOBI」はおいしく手軽に飲める、オレンジ味の美容ドリンク。美容成分のコラーゲンを1000mg、さらに、コラーゲンの生成を助けるパフィアを50mg、ビタミンCを100mg配合しています。また、1本当たり26kcalと、低カロリーなのもうれしいね。
応募締め切り 1月26日(火)
※応募多数の場合は抽選。当選の発表は商品の発送をもって代えます。 応募の際の個人情報は抽選・商品の発送・連絡のみに使用します

問い合わせ

ヤクルトお客さま相談センター
TEL 0120-11-8960 
受付時間9:00 〜 17:30(土・日曜、祝日、年末年始を除く)
http://www.yakult.co.jp/mitsuboshi-factory/

ページトップ