「絢香 Acoustic Live Tour 2017-2018 ~3-STAR RAW~」宮城公演チケット


ayaka_main●絢香とピアノの塩谷哲、ギターの古川昌義で贈る圧巻のステージ!
アコースティックライブ「3-STAR RAW」が待望の再演

 のびやかで力強く、温かな絢香の歌声。彼女の歌声が、これほどまでにまっすぐ聞く人の心に響くのは、彼女が真摯に音楽と向き合い、心を込めて表現しているから。そんな絢香の歌声を、生で体感しませんか。2018年2月3日(土)・4日(日)、待望の仙台公演2DAYSが決定しました!

 今回の公演は、2014年に全国を巡って好評を博し、再演を望む声が多かったというアコースティックライブ「3-STAR RAW」。絢香のボーカルと塩谷哲のピアノ、古川昌義のギターのみというシンプルな編成ながら、温かいアコースティックの音色と絢香の力強くも優しい歌声が融合した、聞きごたえ十分のライブになるはずです。デビューから10年が過ぎ、次なるステージへとスタートを切った絢香の魅力を存分に体感しましょう。

 仙台リビング新聞社では、シティ読者限定で先行予約を受け付け中。女性として、アーティストとして深みを増していく絢香の歌声をお楽しみに!  

●2018年2月3日(土)・4日(日) 仙台サンプラザホール

日 時  2018年2月3日(土)午後5時開演  4日(日)午後4時開演(開場は各1時間前)
会 場  仙台サンプラザホール
料 金  席指定7000円(税込み) 未就学児は入場不可

※席の指定、申し込み後のキャンセル、枚数の変更はできませんので、あらかじめご了承ください。

 

申し込みはこちらから

 


Back Numberバックナンバー

シティリビング東京
最新号 電子ブック

  • 8月18日号

電子ブックを読む

話題の商品サンプルやオトク情報がオフィスに届く

公式モニターCity’sに登録する

あなたのオフィスにお届けします

無料配布のお申込み・部数変更・配布先変更など

シティリビング紙面の配布についてはこちら

「耐え子の日常」は、Twitter(@OLtaeko)で週3回、連載中

表示エリアを選択

最寄りのエリアや、情報をお探しのエリアを選択してください。
設定に合わせた情報を表示します。エリアはいつでも変更できます。

ページトップ