「シティ夏祭り2017」報告 1200人が会場内を遊び尽くしました!


 梅雨明けが宣言された8月2日、会場のウェスティンホテル仙台に集まったシティリビング読者は約1200人。トークショーあり、ライブステージあり、撮影スポットありで、今年の「シティ夏祭り」も大いに賑わいました。参加してくれたみなさん、ありがとうございました! その全容を報告します。

2017natsumatsuri_3015●開場前からワクワク
 今年の夏の夜も楽しさたっぷり

 恒例となった、開場前のフロアに並ぶ参加者の列。その様子を見ていると、時間を追うごとに、みなさんのワクワク感が大きくなっていくのがわかります。
 今年もウェスティンホテル仙台を会場に開催した「シティ夏祭り」。実は、みなさんをお迎えする側も、準備をしながらとてもワクワクしているんです。

2017natsu_dokusha2964●今年の出展ブースは24
 おいしさや便利さも体感しました!

 今回、会場に並んだ出展ブースは24。おいしいものから健康や美容に関するもの、旅行、住まいやお金、そして婚活などなど、ジャンルは本当に多彩です。商品を試してみたり、パンフレットをもらったり、撮影したり、参加者のみなさんは時おり出現するかわいらしいマスコットに癒やされながら、思い思いにまわっていました。

 

2017natsu_booth012017natsu_booth02

2017natsu_award6701

シティリビングブースでは「シティリビングアワード~Our Favorite Retaurants 2017」を実施。今回初となる、読者の「お気に入りの飲食店」を決める企画です。結果はシティリビング8月25日号10面をチェック!

●プロカメラマンによる「おしゃれスナップ」
 にゃすみんも登場して、おしゃれにポーズ!

 今年も多くのみなさんが楽しんだ「おしゃれスナップ」。シティリビングの紙面とWebで展開中の「15時ブレイク」公式キャラクターにゃすみんも登場。ステキな一瞬をとらえた写真がこちらですっ!

2017natsu_oshare012017natsu_oshare02

●スペシャルゲストは俳優の平岡祐太さん
 素顔のイケメンぶりに胸きゅん♡

2017natsu_hiraoka3612 どこをとってもイケメンの俳優・平岡祐太さん。トークショーで平岡さんの日常に接近したところ…お酒が大好きとのことで、毎朝しじみ汁が欠かせないとか。話せば話すほど、気さくな人柄がにじみ出て、会場を埋め尽くす参加者のハートはきゅんきゅんしっぱなし。参加者の1人からの「俳優・平岡祐太を見せてください!」という突然のお願いにも、キャスター役をアドリブで演じて応えてくれました。

2017natsu_dokusha6210●スペシャルステージには2組のアーティストが登場
 時間を忘れる感動が待っていました!

村上佳佑さんのシルキーボイスにうっとり

2017natsu_murakami3311 「心地いい」「なんかぐっとくる」と、聞いたときの感覚が忘れられなくなる村上佳佑さんのうた。ライブステージでは、今年6月にリリースした、あのスキンケアブランドのCMソング「まもりたい~この両手の中~」も披露。ステキな時間が、会場中を包みこみました。

 

パンダライオンが「働き女子応援ソング」を熱唱

2017natsu_pandalion3420

 最新ミニアルバム「boost」収録の爽やかな楽曲で夏ムードを盛り上げてくれたパンダライオン。ラストには、昨年、シティリビング創刊20周年企画として実施した「働き女子応援ソングプロジェクト」で完成した「ビューティフルウーマン」フルバージョンを本邦初披露。「明日もビューティフルウーマンでいられるよう頑張る!」「曲を聞いて元気が出た」と会場中にこぼれた笑顔が印象的でした。

 

 

 今年もたくさんのご参加、ありがとうございました!
 来年も楽しみにしていてくださいね~!

 


Back Numberバックナンバー

シティリビング東京
最新号 電子ブック

  • 9月22日号

電子ブックを読む

話題の商品サンプルやオトク情報がオフィスに届く

公式モニターCity’sに登録する

あなたのオフィスにお届けします

無料配布のお申込み・部数変更・配布先変更など

シティリビング紙面の配布についてはこちら

「耐え子の日常」は、Twitter(@OLtaeko)で週3回、連載中

表示エリアを選択

最寄りのエリアや、情報をお探しのエリアを選択してください。
設定に合わせた情報を表示します。エリアはいつでも変更できます。

ページトップ