みんなはどうしてる?”後悔しない結婚指輪の選び方”最新事情


ジュエリーかまた

●5000円のギフト券がもらえる!限定フェアを実施中


創業87年の老舗で、後悔しない結婚指輪に出会える!

 東北を中心に全国展開する「ジュエリーかまた」は、3万組の結婚指輪を製作してきた老舗ジュエリーショップ。
 その魅力は豊富な品揃えにあり、オリジナルブランドは1000種ものデザインを展開しています。さらにセレクトオーダーやフルオーダーにも対応しているので、ふたりが夢見る理想のリングに出会えること間違いなし。中でも評判なのがフルオーダーです。

image1 まずはジュエリーデザイナーが希望を丁寧にヒアリング。デザイン料は無料で、納得いくまで何度も描き直します。製作は自社工房で、熟練した技術を持つ職人が担当。デザインや付け心地など、指輪の細部までこだわり抜いて仕上げます。サイズ直しなどのアフターケアも充実しています。

 一般的にフルオーダーは価格がネックになりがちですが、「ジュエリーかまた」は金属の重さと相場で価格を決定するシステムを採用。既成品と変わらない値段で、世界に1つだけの指輪を作ることができます。

 それぞれを強みとするお店は他にもありますが、全てを高いレベルで実現できるショップは滅多にありません。結婚式や新生活の準備で何かと忙しいカップルも多いはず。「ジュエリーかまた」で “後悔しない結婚指輪”選びを始めませんか?

image2「ジュエリーかまた」の指輪選びはこちら

 

結婚式を控えたカップルが指輪選びを体験

 今回はYさん夫妻の指輪選びの様子を紹介。既に2軒ほどジュエリーショップを回ってみたそう。
「いいな、と思ったデザインもあったのですが、決め手がなくて……」
一生身に付けるものですから、慎重になるのは当然のこと。 

「歳を重ねても似合うように、シンプルな形がいいですね」
ふたりのこだわりをジュエリーデザイナーがヒアリング。その場でデザインを描き起こします。
 出来上がったのは、曲線が美しいデザイン。奥様のリングにはキラリとダイヤモンドが光ります。リングの内側には、ふたりのイニシャルをモチーフにした刻印が。リングを重ね合わせるとハートが浮かびあがります。

image3「シンプルなものだとありきたりになりがちですが、イニシャルのデザインで世界に1組しかない指輪になりました」
「実は他店で気になっていたデザインなのですが、そちらよりも見積もりが安くて驚きました」と、ふたりとも満足している様子でした。
「ジュエリーかまた」フルオーダー制作事例はこちら

 

来店予約特典5000円分のギフト券プレゼント

Web または電話で来店予約のうえ、初めて来店した人に「えらべるギフト券」をプレゼント!
※予約時に「シティリビングWebを見た」と伝えてください。
※有効期間:2016年8月23日(火)~9月23日(金) 銀座店・仙台店・札幌店限定

特典付き来店予約はこちら

 

information  |  ジュエリーかまた  ※商品やサービスに関する問い合わせは最寄りの店舗まで

◆story銀座店 東京都中央区銀座1-8-19 TEL 03-6264-4980 営業時間 11:00~20:00
◆story札幌店 北海道札幌市中央区北2条西4-1 北海道ビルヂング1F TEL 011-207-1640
営業時間 11:30~20:00
◆story仙台店 宮城県仙台市青葉区一番町3-8-8一番町ステア2F TEL 022-722-8650
営業時間 平日11:00~20:00

その他の店舗はこちら
・ショップリスト      http://www.j-kamata.com/shoplist
・フォームからの問い合わせ http://www.j-kamata.com/request/


Back Numberバックナンバー

シティリビング東京
最新号 電子ブック

  • 5月26日号

電子ブックを読む

話題の商品サンプルやオトク情報がオフィスに届く

公式モニターCity’sに登録する

あなたのオフィスにお届けします

無料配布のお申込み・部数変更・配布先変更など

シティリビング紙面の配布についてはこちら

「耐え子の日常」は、Twitter(@OLtaeko)で週3回、連載中

表示エリアを選択

最寄りのエリアや、情報をお探しのエリアを選択してください。
設定に合わせた情報を表示します。エリアはいつでも変更できます。

ページトップ