【LINE@お友だち限定】映画「火花」試写会に10組20人を招待


シティリビング大阪・神戸

LINE@お友だち限定プレゼント

300万人が笑って泣いた、共感できる青春ムービー

映画「火花」
試写会に10組20人を招待

photo

©2017『火花』製作委員会

 芸人として初の芥川賞に輝いた、お笑いコンビ・ピースの又吉直樹の純文学作品「火花」が待望の映画化。漫才の世界に夢を持って飛び込むも、結果を出せずにくすぶる青年と、強い信念を持った先輩芸人が出会い、立ちはだかる現実の前で、才能と葛藤しながら歩み続ける青春物語は、累計部数300万部を突破した話題作です。演じるのは、今をときめく人気俳優の菅田将暉と桐谷健太。又吉の先輩・板尾創路がメガホンをとり、リアルな芸人の世界を映像化しました。11月23日(祝・木)全国東宝系で公開されるこの映画の試写会に、10組20人を招待!

Story

 若手コンビ「スパークス」としてデビューしたものの、まったく芽が出ないお笑い芸人の徳永(菅田将暉)は、営業先の熱海の花火大会で4歳上の先輩芸人・神谷(桐谷健太)と出会う。常識の枠からはみ出た漫才を披露する神谷に魅了された徳永は、弟子入りを申し出る。了承した神谷は、徳永に「俺の伝記を書いて欲しい」と頼む。その日から徳永は神谷との日々をノートに書き綴ることに。
 その後徳永は、拠点を大阪から東京に移した神谷と再会。毎日のように芸の議論を交わし、仕事はほぼないが才能を磨き合う充実した日々を送るようになる。しかし、いつしか2人の間にはわずかな意識の違いが生まれ始めて―。

◆日時:2017年11月20日(月)18:00開場/18:30開映
◆場所:大阪商工会議所(大阪市中央区本町橋2番8号)
◆招待人数:10組20人

申し込みはシティリビング大阪神戸のLINE@から

2017年11月14日(火)23:59締め切り

「火花」と入力して送信すると、応募URLが届きます。
まだお友達登録がすんでいない人は、さっそく登録を。

友だち登録の方法

【PCの場合】

QRコードを読み取る

QRコード

QRコードを読み込んで「追加」をタップしてください。

【スマートフォンの場合】

「友だち追加」ボタンを押す

友だち追加

@cityliving_ok でも検索できます。


Back Numberバックナンバー

シティリビング東京
最新号 電子ブック

  • 11月17日号

電子ブックを読む

話題の商品サンプルやオトク情報がオフィスに届く

公式モニターCity’sに登録する

あなたのオフィスにお届けします

無料配布のお申込み・部数変更・配布先変更など

シティリビング紙面の配布についてはこちら

「耐え子の日常」は、Twitter(@OLtaeko)で週3回、連載中

表示エリアを選択

最寄りのエリアや、情報をお探しのエリアを選択してください。
設定に合わせた情報を表示します。エリアはいつでも変更できます。

ページトップ