MUSIC「HOLIDAYS」/木村カエラ


MUSIC
MUSIC

充実した休日を過ごしたくなる軽快なメロディー

「HOLIDAYS」
木村カエラ/5月10日発売/Colouful Records/1296円(通常盤)

 2004年にデビューしてからこれまで22枚のシングルを発表してきた木村カエラ。「マスタッシュ」や「リルラリルハ」のようにリズミカルでキャッチーなメロディーラインから、「Butterfly」のようにしっとりと落ち着いたバラードまで幅広い楽曲が特徴です。

 彼女の23枚目の新曲は、CMのために書き下ろされたもの。CMでは、出演する松坂桃李、柳楽優弥、高畑充希、土屋太鳳が、“木村カエラ with HOLIDAYS”としてコーラスに参加し、注目されています。木村カエラ“らしさ”がつまった本作。心地よいテンポと陽気なフレーズに思わず足踏みしたくなるかも。

 待ち遠しかった暖かい春、この曲を聴きながらショッピングやピクニックに行ってみてはいかが。

写真


Back Numberバックナンバー

シティリビング東京
最新号 電子ブック

  • 8月18日号

電子ブックを読む

話題の商品サンプルやオトク情報がオフィスに届く

公式モニターCity’sに登録する

あなたのオフィスにお届けします

無料配布のお申込み・部数変更・配布先変更など

シティリビング紙面の配布についてはこちら

「耐え子の日常」は、Twitter(@OLtaeko)で週3回、連載中

表示エリアを選択

最寄りのエリアや、情報をお探しのエリアを選択してください。
設定に合わせた情報を表示します。エリアはいつでも変更できます。

ページトップ