【参加者募集】4/16(日)映画「おとなの恋の測り方」スペシャルイベント


4/16(日)開催

映画「おとなの恋の測り方」スペシャルイベント
シティ読者40組80人を無料で招待

特別試写会と楽しいパーティーで女子力UP

PR/ザ マーカススクエア 神戸

photo

©2016 VVZ PRODUCTION-GAUMONT-M6 FILMS

絶景パノラマビューや
開放感あふれる独立型チャペルなど
非日常の空間が人気

 JR神戸駅・地下鉄ハーバーランド駅すぐの「ザ マーカススクエア 神戸」。六甲の山並みと神戸の海を見渡せるウエディング式場、バンケットルーム、レストランがあります。絶景パノラマビューや開放感あふれる独立型チャペルなど、非日常の空間が人気です。またレストランでは、世界各国の調理法を取り入れ、50種類以上の食材を使って、五感で味わえる料理を作り上げるなど、“食へのこだわり”が自慢です。

 4月16日(日)、映画「おとなの恋の測り方」の特別試写会を開催します。イケメンで素敵だけど背が低い男性と、彼と出会い“男の価値は何で決まる?”という究極の選択に悩む女性の、おかしくてチャーミングな、大人の恋の物語です。6月17日(土)の全国ロードショーに先がけ、一足早く、作品を楽しめるチャンスです。※協力=松竹、企画協力=サンケイリビング新聞社。

 さらに当日は、シェフ監修のもと、春をイメージして作られた特別フード&ドリンクが楽しめるミニパーティーも。パーティーでは、大勢の幸せなカップルの結婚式をお手伝いしてきた同店のウエディングプランナーによる、カップルの恋愛トレンドや働く女性としての本音トークが聞けるミニトークイベントのほか、レストランチケットが当たるイベントも実施されます。この特別試写会&ミニパーティーに、シティ読者40組80人が無料で招待されます。ロマンチックな映画とおいしい料理で、女子力をアップしませんか。

photo

映画「おとなの恋の測り方」
2017年6月17日(土)から全国ロードショー
気になるストーリーは

 美人で仕事もできるキャリアウーマンのディアーヌが出会ったのは、イケメンでお金持ち、ユーモアセンスも抜群の男性アレクサンドル。ただ、どうしても気になるのは“自分より背が低いこと”。

 アレクサンドルはまったく気にしていませんが、ディアーヌは彼に魅力を感じつつも、どうしても一歩、恋に踏み出せません。“男の価値は何で決まる?”という究極の選択に、彼女の出した答えは…? 果たしてディアーヌは、幸せを手に入れることができるのでしょうか?

 アレクサンドルを演じるのは、映画「アーティスト」でフランス人俳優として初めてアカデミー賞主演男優賞を受賞した演技派、ジャン・デュジャルダン。ディアーヌ役には、フランスでロマコメの女王として人気急上昇中のヴィルジニー・エフィラ。世界各国でヒットしたヒューマンコメディー「最強のふたり」を手がけたスタジオが制作。南仏マルセイユを舞台に繰り広げられる、クスッと笑えて心温まるフレンチ・ラブストーリーです。

「おとなの恋の測り方」公式サイトはコチラ http://otonanokoi.jp/

特別試写会&ミニパーティー開催概要

日時
2017年4月16日(日)
午後5時~7時45分(終了予定)

受け付け開始は午後4時30分から
会場
ザ マーカススクエア 神戸
(神戸市中央区東川崎町1-3-5、ホテルクラウンパレス神戸内)
アクセス
JR神戸駅歩2分、地下鉄ハーバーランド駅歩1分

応募はコチラ2017年4月1日(土)23:59締め切り

【問い合わせ】
ザ マーカススクエア 神戸
http://www.marcus-kobe.com/


Back Numberバックナンバー

表示エリアを選択

最寄りのエリアや、情報をお探しのエリアを選択してください。
設定に合わせた情報を表示します。エリアはいつでも変更できます。

ページトップ