ゆーこさん

ゆーこ

32歳/A型/事務

誰とでもすぐに仲良くなれるヒマワリスマイル

合コン必須アイテム ノースリーブトップス♪ 冬以外はほぼノースリーブで参戦し、肌の露出を多くします! カーディガンを羽織ればオフィスでも平気だし、冷房で寒くても飲み会中はなるべく腕を出して頑張っています!! 趣味 テレビ、旅行、バレエ 理想の男性像 塩顔メガネ、素直なオープンハートな人  ひとこと 私は今まで6組のカップル(結婚済み)を合コンで成立させてきました♪ そろそろ私の番なのでは~?と思いつつ、こんなに合コンしてるんだから、どうせなら合コンで幸せつかみたい!!!というのが本音。 30代になって誘われる回数も誘う回数も減ると言いますが、工夫次第でどうにでもなる♡ということをお伝えしていきます(^^)

記事一覧

New Articles

OL合コンブログ

意外な場所での〇〇〇


こんにちは~!
ゆーこです(*´▽`*)

 

 

 

先日、意外な場所でナンパされたんです!!

 

 

それはなんと、下北沢!!!

 

 

個人的にナンパのイメージが全くなく、

ナンパといえば銀座コリドー街♡と思っていた私はびっくり。

 

 

友達と有名なスープカレーを食べて、お茶しようか~ってところで声をかけられました。

 

「もう帰るんですか?よかったら一杯だけ一緒に飲みませんか~?」

 

声をかけてくれたのは、低い声がセクシーなサラリーマン。

 

 

最初は断ってたんですが、よく見たら高身長な爽やかイケメンで(笑)

 

これも何かの縁!?とか思って一緒に飲むことに~♡

 

 

男性は会社メンバーで、イケメンAさん、既婚者Bさん、後輩Cくん、同い年のDくんの4人。

その日はたまたま会社の研修だったらしいです。

 

 

Aさんはイケメンなうえ、とっても盛り上げ上手で場をまわすまわす♪

そして私の友達の美人ちゃんにもアピールを忘れなくて、なかなかのやり手でした。笑

 

 

私は結婚したい度MAXなので、Bさんに男性にとっての結婚について質問しまくり。笑

 

「結婚は愛よりお金。しかし、優しさはお金で買えない」

「結婚は結局男性のタイミング次第」

「ハートより胃袋をつかめ」

「日常を楽しめる人が大事」

 

ふむふむ。名言がたくさん。既婚者からのお言葉はためになるーーー!

 

 

 

そんなこんなで楽しんでいたら、スマートにお会計を済ましてくれていて

「また飲みましょう!」という社交辞令?で連絡先を交換して解散。

 

 

どこで出会いがあるかなんてわからないものだな~っと感じた夜でした。

(オシャレしててよかった~笑)

 

 

たまには普段と違う場所に行ってみるのもいいかもしれないですね♡

 

 

 

 

 

〈後日談〉

下北の夜以来、まったく連絡をとっていなかったのですが

まさかのDくんから個別に「今度二人でご飯行きませんか?」とのお誘い♡

とってもおとなしかった方だったので驚きましたが、デートすることにしました~

それはまた別記事にて♡

 

 


「OL合コンブログ」 トップ

Commentコメントを投稿する

■お名前
■コメント

シティリビング東京
最新号 電子ブック

  • 12月8日号

電子ブックを読む

話題の商品サンプルやオトク情報がオフィスに届く

公式モニターCity’sに登録する

あなたのオフィスにお届けします

無料配布のお申込み・部数変更・配布先変更など

シティリビング紙面の配布についてはこちら

「耐え子の日常」は、Twitter(@OLtaeko)で週3回、連載中

表示エリアを選択

最寄りのエリアや、情報をお探しのエリアを選択してください。
設定に合わせた情報を表示します。エリアはいつでも変更できます。

ページトップ