ゆーこさん

ゆーこ

32歳/A型/事務

誰とでもすぐに仲良くなれるヒマワリスマイル

合コン必須アイテム ノースリーブトップス♪ 冬以外はほぼノースリーブで参戦し、肌の露出を多くします! カーディガンを羽織ればオフィスでも平気だし、冷房で寒くても飲み会中はなるべく腕を出して頑張っています!! 趣味 テレビ、旅行、バレエ 理想の男性像 塩顔メガネ、素直なオープンハートな人  ひとこと 私は今まで6組のカップル(結婚済み)を合コンで成立させてきました♪ そろそろ私の番なのでは~?と思いつつ、こんなに合コンしてるんだから、どうせなら合コンで幸せつかみたい!!!というのが本音。 30代になって誘われる回数も誘う回数も減ると言いますが、工夫次第でどうにでもなる♡ということをお伝えしていきます(^^)

記事一覧

New Articles

OL合コンブログ

出会いは作れる


気がつけば6月。そろそろ梅雨だし、梅雨が明けたら夏!

 

花火、浴衣、ビール、海、太陽、などなど。

 

やばーーーーーい!

 

今月中に彼氏作らなきゃ!!笑

 

彼氏じゃなくても楽しい夏デートをするために、合コン強化月間でっす!!!

 

 

みなさんは普段、どうやって合コン開催をされていますか?

私は20代の時から合コンをしてきて、合コンすることに困ったことがありません♡

 

 

基本的に合コンをしたらその中の誰かを合コン要因として引っ張り、ねず〇講的にどんどん開催していく方式を取っているので次から次に合コンができる仕組みになっています。

(本命がいる場合の合コンでは、一人に絞ってそこからは合コンしません。これ必須!)

 

 

20代の時は私もその手法でうまくいっていましたし、「飲み会しませんか~♡?」このセリフで断られたことがありませんでした。

 

 

しかし、30代に入り、ある程度知り合いはもう合コンしてしまったし「久しぶりにまた何人かで飲もうよ~!」と言って未婚のことがバレるのが恥ずかしくなり、なかなかお誘いができなくなってしまいました・・・。

 

 

自分で開催しなくなると、めっきり回数が減って合コンスランプに。。。

 

 

 

このままじゃいけないと思い、いろいろ考えた結果、

 

 

新しい人脈を作る♡

 

 

ここにたどり着きました\(^o^)/

 

 

ぶっちゃけ、人脈作りなんて面倒だし、すごい遠回りで嫌だなって思ってましたが

そんなこと言ってる場合じゃない!と自分を奮い立たせ、いろんな会に参加しました。

 

ワイン会、ボルダリング、ブログのお茶会、異業種交流会、何でも顔出しましたよ~

 

 

そのおかげで、自分のまわりにはいないような業界の人や高スペック系ともお知り合いになれました♡

正直、男性よりも女性の知り合いが増えましたが、婚活仲間になり合コンにも呼んでもらえるようになったので結果オーライ!

 

もちろん失敗もあって、いろんな勧誘系の人にも会ったし、チャラチャラしてる人もいました。笑

 

 

全部が全部当たりではなかったけど、合コンと一緒で箱のふたを開けないとわからないので

行動してみて良かったです!!!

 

 

もし今「出会いがない」と悩んでいる方がいれば、新しい場に出かけていくことをお勧めします\(^o^)/

 

 

ポイント

*新しい出会いの場に出かける

(できれば、お酒好きならワイン会など自分に合ったもの)

*新規の婚活仲間を作る

*恋人募集をまわりに伝える

*あの子誘いたい♡と思うような身なり&愛嬌

(男女ともに可愛い子は好かれる)

 

 

 

♡♡出会いは作れる♡♡

 

 


「OL合コンブログ」 トップ

Commentコメントを投稿する

■お名前
■コメント

シティリビング東京
最新号 電子ブック

  • 6月23日号

電子ブックを読む

話題の商品サンプルやオトク情報がオフィスに届く

公式モニターCity’sに登録する

あなたのオフィスにお届けします

無料配布のお申込み・部数変更・配布先変更など

シティリビング紙面の配布についてはこちら

「耐え子の日常」は、Twitter(@OLtaeko)で週3回、連載中

表示エリアを選択

最寄りのエリアや、情報をお探しのエリアを選択してください。
設定に合わせた情報を表示します。エリアはいつでも変更できます。

ページトップ