チキ子さん

チキ子

32歳/B型/編集部スタッフ

肉食系こじらせ女子

合コン必須アイテム リップクリーム。唇が乾きやすいので、リップクリームは必須です! カサカサの唇で会話してても相手にしてもらえないですから~ 趣味 ジムで体を動かすこと、好きなアイドルのコンサート鑑賞 理想の男性像 イケメンでお金もっててやさしい人! 某関西アイドルグループの●山くんか阿部サダヲさんのような方がタイプです  ひとこと 私の魅力に気づいてくれる人…そろそろ現れてください(笑)

記事一覧

New Articles

OL合コンブログ

鶏肉なめんなよ~!


皆さま、こんにちは。

シティリビングWeb編集スタッフのチキ子と申します。

 

暑い夏が続いてますね~♪
夏の合コンって、時間帯問わず会場に着くまでの移動で汗かきませんか?

通勤もそうですけど、「こりゃ行くまでも大変だなぁ」と思ったりする汗っかきなチキ子です!

 

それでは今回も、チキ子が合コンに参加した時の記事を投稿させて頂きます!

 

今回は、私の大好きな物をバカにする、ありえない男子Aくんとの出会いでした。

 

自己紹介でいつも通り「鶏肉大好き」をアピールしたんですよ♪

その後、Aくんが「鶏肉ってさぁ、味しなくね?」と話かけてきたんです...。

 

「鶏肉に味を感じなかったら、おまえの舌は何食べたら味するんだよ」と内心思いました。

 

私は「味しない鶏肉なんてない!」と対抗しましたが、Aくんは引き下がる様子がなく、

「いや、鶏肉ほど味のしない不味い食べ物はない」と鶏肉を全否定...。

 

「マジ、なんだこいつ?」と思いながらも、

「人によって好みがありますからね~」と当たり触りない返答をしたんですけど、

何を言いだすのかと思えば、「鶏肉なんかよりも牛肉を好きになってよ」と、

なぜか牛肉を押し付けられる始末...。←こいつは牛肉を扱う企業のまわしもんか?

 

周りのメンバーは「こいつら同類同士で低レベルな言い争いしてるな~」と引いた目で見ていたのは言うまでもありません!

 

しかも!

私が「もっと話してみたいなぁ」と思っていたBくんに「Aくんとラブラブしてるじゃん!お幸せに~」とからかわれてしまい、私の恋するきっかけは儚くも散っていくのでした...

 

帰り際にAくんに「今度、最高にうまい牛肉食べに連れてってやるから、連絡先教えろ」と上から目線で言われたのですが、即刻お断りしました。

 

その日の感想は「鶏肉嫌いなヤツはろくなやつがいない(鶏肉嫌いのいい人がいたらごめんなさい♪)」と思った1日でした。

 

いったい、私の魅力に気づいてくれる運命の人は、
いつ現れるんでしょうか...

 

シティリビングWebではそんなおもしろネタを集めた ”らぶっちゃけ” というコーナーも用意しています。もし、ご興味ありましたらこちらものぞいてみてくださいな♪

どういうこと? 友達に紹介してもらったありえない男子!

恋愛氷河期まっただ中! 私が恋愛できない理由

合コンや飲み会で経験した衝撃エピソード!

 


「OL合コンブログ」 トップ

Commentコメントを投稿する

■お名前
■コメント

  • たそさん

    2017/08/03 08:37

    私も同じ鶏肉大好き同士として許せません!!!!そして「おまえの舌は何食べたら味するんだよ」とか言葉が面白すぎて…!(*´∀`)これからもブログ楽しみにしてます♫

シティリビング東京
最新号 電子ブック

  • 10月20日号

電子ブックを読む

話題の商品サンプルやオトク情報がオフィスに届く

公式モニターCity’sに登録する

あなたのオフィスにお届けします

無料配布のお申込み・部数変更・配布先変更など

シティリビング紙面の配布についてはこちら

「耐え子の日常」は、Twitter(@OLtaeko)で週3回、連載中

表示エリアを選択

最寄りのエリアや、情報をお探しのエリアを選択してください。
設定に合わせた情報を表示します。エリアはいつでも変更できます。

ページトップ