サカエチカに名古屋グランパスの選手、監督が登場!


名古屋グランパスの佐藤寿人選手、風間八宏監督らが
サカエチカ クリスタル広場でチラシ配り!?


栄での待ち合わせ場所といえば、クリスタル広場という人も多いですよね。
2月21日(火)の夕方、サカエチカ クリスタル広場に名古屋グランパスの選手と監督、
そして大村秀章知事、河村たかし市長らが登場!
今週末2月26日(日)から開幕するJ2リーグの応援を呼びかけるため、チラシを配布しました。

 

 

選手自らチラシを配り、人柄に触れる機会に

夕方の帰宅ラッシュのサカエチカは、一気に大混雑! 今シーズンから名古屋グランパスに加入し、キャプテンを務める佐藤寿人選手は積極的にチラシを配布しました。笑顔で言葉を交わす佐藤選手と握手をした30代女性は「試合で見る真剣な雰囲気とは違い、明るくて優しそうな人柄が伝わってきた」と話します。

 

 

また、以前名古屋グランパスに在籍し、3年ぶりに古巣復帰となる玉田圭司選手の周りには、常に人だかりが! 
仕事終わりに待ち合わせをしていたという2人の20代女性は「玉田選手が名古屋にいたときにファンだった。今日はたまたま見かけて、玉田選手に声をかけて写真をとってもらった。以前のカッコよさに“渋さ”がプラスされていて、テンション上がりました!」と、うれしそうでした♪

 

 

「名古屋のみなさん!名古屋グランパスの佐藤寿人です!」

応援チラシを配布後、サカエチカを歩く人たちに大きな声であいさつをする名古屋グランパス・キャプテン佐藤選手。「名古屋の中心地の街中で告知できて良かった。直接いろんな人から声をかけていただいて、1年でJ1に戻るという強い想いを再確認できた。しっかり果たしていきたい。そして最後に、J2優勝、J1復帰という喜びをみなさんと分かち合いたい」

風間八宏監督は「チームの調子が上がってきて、一体となっているのを感じています。名古屋のみなさんの期待も僕たちに伝わってきています。ぜひ初戦に来てもらって、皆さんにしっかり“力”を示したい!」と、チームに”手ごたえ”を感じていることを力説しました。

 

初戦は、2月26日(日)午後2時、瑞穂スタジアムで「ファジアーノ岡山」と対戦。続く次節は、3月4日(土)午後2時、豊田スタジアムで「FC岐阜」と地元対決を迎えます。多くの新戦力が加わり、まさに新生グランパスといえる今シーズン。待ちに待ったホーム2連戦に期待が高まります!

 

明治安田生命J2リーグ 第1節:名古屋グランパス vs ファジアーノ岡山
日時/226日(日)14:00 KICK OFF
場所/パロマ瑞穂スタジアム

 

明治安田生命J2リーグ 第2節:名古屋グランパス vs FC岐阜
日時/3月4日(土)14:00 KICK OFF
場所/豊田スタジアム

 


Back Numberバックナンバー

シティリビング東京
最新号 電子ブック

  • 6月23日号

電子ブックを読む

話題の商品サンプルやオトク情報がオフィスに届く

公式モニターCity’sに登録する

あなたのオフィスにお届けします

無料配布のお申込み・部数変更・配布先変更など

シティリビング紙面の配布についてはこちら

「耐え子の日常」は、Twitter(@OLtaeko)で週3回、連載中

表示エリアを選択

最寄りのエリアや、情報をお探しのエリアを選択してください。
設定に合わせた情報を表示します。エリアはいつでも変更できます。

ページトップ