「Cafe Smoke (カフェスモーク)」「洋服のサカゼン 丸栄店」


働く女性の毎日に刺激を与えるニュースポットを紹介します。


外はサクサク、中はふわふわの食感が楽しめるダッチベイビー

都会の喧騒から離れて、静かにゆったりとした時間を過ごして

大人の隠れ家的カフェ&レストラン

店内に一歩足を踏み入れると、ログハウス風の内装とゆったりしたソファーが出迎えてくれる「Cafe Smoke(カフェ スモーク)」。注目は、店内にある薪ストーブで作る料理の数々。ドイツ風パンケーキのダッチベイビー、フレンチトーストといったスイーツや、ピザ、パエリアなどの食事メニューが充実しています。
また、テラス席では持ち込みでバーベキューが可能。夜はジャズライブが不定期で開催されるなど、さまざまな楽しみ方ができそう!

Cafe Smoke
名東区梅森坂西2-850-1
TEL 052-842-8667
営業時間 平日:午前10時~翌午前0時(L.O午後11時)
※土・日曜、祝日のみ午前9時から営業
※火曜は午後6時で閉店(L.O午後5時)
定休日 水曜

≫ 次へ


Back Numberバックナンバー

シティリビング東京
最新号 電子ブック

  • 12月8日号

電子ブックを読む

話題の商品サンプルやオトク情報がオフィスに届く

公式モニターCity’sに登録する

あなたのオフィスにお届けします

無料配布のお申込み・部数変更・配布先変更など

シティリビング紙面の配布についてはこちら

「耐え子の日常」は、Twitter(@OLtaeko)で週3回、連載中

表示エリアを選択

最寄りのエリアや、情報をお探しのエリアを選択してください。
設定に合わせた情報を表示します。エリアはいつでも変更できます。

ページトップ