「最高5500円相当」のネイルギフトカードがもらえるキャンペーン


美しく、賢くなって、しかもお得なグッドニュース!

 

今、産経新聞では、8月31日(木)まで限定、夏の特別企画「女性グレードアップ応援キャンペーン」を実施中でしたが、好評につき1カ月延長(9月30日まで)が決定しました。

情報にあふれた現代。確かな情報を見極められたら女性たちはもっと美しくなるはず!というものなのですが、

最大5500円相当のネイルギフトカードがもらえるので注目です。

ネイル好きな人はもちろん、新聞電子版の購読を検討中の人も、今がチャンスです!

 

 

PowerPoint プレゼンテーション

 

さて、気になる「どうしたらネイルギフトカードがもらえるか」なのですが…。

 

まずは「産経電子版」(初月無料)の申し込みをします。そしてネイルサロン「Unnails」で指先をキレイに。お店のスタッフがネイル画像を「Unnails」の公式インスタグラムにアップしてくれます(自分のアカウントでアップしてもOK)。すると、次回(または今回)「Unnails」来店時に、まずは「LITHOSキューティクルオイル」(同店通常価格2700円)1本がもらえます。

 

 

さらに、産経電子版を3カ月連続購読して、「Unnails」でのネイル&インスタアップが合計3回になると、「Unnails」のギフトカード(1回分施術無料券、最高5500円相当)をゲットできます!

 

詳細は以下をチェック。ますます賢くて美しい女性になりましょう!

 

■キャンペーン応募方法

①「産経電子版」(初月無料)を申し込む 

Webで「産経電子版」検索を。 

申し込みの際、キャンペーンコード「10901009」を記入してください(キャンペーンコード未入力の場合は無効)

 

②「Unnails」でネイルをする (天神/西新)

ネイリストさんがあなたのネイル写真をインスタグラムにアップしてくれます。 

(自分のアカウントでアップする場合は、指定の#が必要なのでお店で確認を) 

 

③提示してキューティクルオイルプレゼント

今回または次回来店時に「産経電子版申し込み完了メール」「インスタグラム画面」の両方の提示で

「LITHOS キューティクルオイル」(同店通常価格2700円)1本をプレゼント。

 

④購読継続でアンネイルズギフトカードプレゼント

産経電子版を3カ月継続購読(3カ月合計3888円)して、アンネイルズでのネイル&インスタアップが合計3回以上になると 「アンネイルズギフトカードプレゼント」(1回分施術無料券)※電子版購読の際、キャンペーンコードの入力がない場合、同キャンペーンの対象外となります

 

 

■Unnails店舗

Unnails 天神店

 
Unnails 西新店

 

 

 

 

 


Back Numberバックナンバー

シティリビング東京
最新号 電子ブック

  • 9月22日号

電子ブックを読む

話題の商品サンプルやオトク情報がオフィスに届く

公式モニターCity’sに登録する

あなたのオフィスにお届けします

無料配布のお申込み・部数変更・配布先変更など

シティリビング紙面の配布についてはこちら

「耐え子の日常」は、Twitter(@OLtaeko)で週3回、連載中

表示エリアを選択

最寄りのエリアや、情報をお探しのエリアを選択してください。
設定に合わせた情報を表示します。エリアはいつでも変更できます。

ページトップ