妊活について学べる無料セミナー「ジネコ大学」開催


妊娠・出産・育児に関する喜びや悩み、不妊の相談、健康情報を発信・交換する女性のための健康情報サイト「ジネコ(http://www.jineko.net/)」。
月間300万人以上のユーザーに利用されています。

そんなジネコが、この春、福岡に営業所を開設。6月からは、女性の心と体の健康をテーマに、自分らしく輝く女性になるための学びと交流の場「ジネコ大学」をスタートさせます。

開校にあたって、メッセージが届きました。
「女性は、成熟期・更年期におけるホルモンの状態や、妊活・妊娠・出産などライフステージによって男性にはない、心や体の悩みに直面します。もしかしたらそれは簡単に解決できないことかもしれません。
 しかし、その問題に向き合うことは、これまでの生活スタイルや将来のことを見つめなおすこのうえないチャンスでもあります。
 ジネコ大学は、女性の心と体のこと、新しい発見・気づきを得てもらうための講義を用意しています。自分自身のカラダについて学び、いろんな人たちと触れあい
自分らしく輝く女性として生きる選択を考えてみませんか?」

第1回目は、漢方セミナーや妊活体験者による体験談の披露、ファイナンシャルプランナーによるマネー講座など、盛りだくさんの内容。
興味のあるプログラムを選んで参加が可能です。
まずは、ジネコHPで詳細を確認してみて。

<当日のプログラム>
■11:00~12:30 ママになるための漢方セミナー
講師:漢方サロンりんどう 因幡美子先生
■12:30~14:00 ランチタイム
2名の妊活経験者による体験談発表
■14:00~15:30 家族の未来を考えるマネー講座
講師:ファイナンシャルプランナー
■15:30~16:00 個別相談

<第1回 ジネコ大学>
日時:2017年6月10日(土) 
   11:00~16:00
場所:ドリームプラザ福岡(スルガ銀行福岡支店)
   福岡県福岡市博多区博多駅中央街8番1号JRJP博多ビル 4F
アクセス:博多駅より徒歩1分(KITT博多の隣のビル)
定員:各プログラム30名
参加費:無料
申込方法:ジネコWEBサイトから申し込みを 
「ジネコセミナー」で検索
主催:株式会社ジネコ ジネコ大学実行委員会
協力:スルガ銀行福岡支店

20170501_city2_jineko2

20170501_city2_jineko1
※セミナーイメージ


Back Numberバックナンバー

シティリビング東京
最新号 電子ブック

  • 5月26日号

電子ブックを読む

話題の商品サンプルやオトク情報がオフィスに届く

公式モニターCity’sに登録する

あなたのオフィスにお届けします

無料配布のお申込み・部数変更・配布先変更など

シティリビング紙面の配布についてはこちら

「耐え子の日常」は、Twitter(@OLtaeko)で週3回、連載中

表示エリアを選択

最寄りのエリアや、情報をお探しのエリアを選択してください。
設定に合わせた情報を表示します。エリアはいつでも変更できます。

ページトップ