パフェなのに罪悪感ゼロ! 30種類のスーパーフードに出会える専門店


letronc

オープンな雰囲気で、いつでも気軽に立ち寄りOK

ナチュラルな雰囲気に心惹かれる外観は、思わず「何のお店かな?」と覗きたくなるかわいさ。お店の前の黒板には、その日使われている野菜や果物が、どの県の農家から運ばれてきたものかが描かれています。
お店に入るとカウンター横にショーケースがあり、じっくりと自分の目で見てから注文も可能なので、初めてコールドプレスジュースに挑戦するという人も安心です。

オーガニックにこだわったスーパーフード

「Trueberry(トゥルーベリー)」では、無農薬・無化学肥料にこだわった食材を各地から仕入れています。お店で買えるのは、スムージー、コールドプレスジュース以外にも、サラダ・おにぎり・サンドイッチといったビーガンフードに加え、ロースイーツなどラインアップはさまざま。30種類以上のメニューから自身にあったものをチョイスできます。
ロースイーツは、小麦粉や白砂糖、卵乳製品が一切使われていないので、おいしいのに食べながらデトックスできる、身体にも嬉しいスイーツ。ビーガンローケーキでバースデーケーキを作ってもらうことも可能です。

パフェなのに罪悪感ゼロ「ストロベリースムージーパフェ」

「ストロベリースムージーパフェ」は、鮮やかな色合いで、思わずインスタグラムにアップしたくなるような、おしゃれなルックス。使われているのは、いちごやバナナなどのフルーツに、ビーツ、ココナッツミルク、カカオ豆を砕いたもの、加熱処理をしていないローチョコレートソース、オートミールにカシューホイップなど、体にいいものばかりです。
グルテンフリーなので、食事に気を使っている人でも大丈夫。パフェなのに罪悪感ゼロ、むしろ体にいいものを取り入れられると女性に大人気のメニューです。

体をリセットしたいときのランチ代わりにも最適

「Trueberry」のコールドプレスジュースは濃厚なので、食事代わりに飲んでいる、という意見も多いよう。ダイエット中や「昨日食べ過ぎた」「なんだか体が重い」というときにもおすすめ。
また、ヨガの後や運動をした後のエネルギー補給にも適しています。栄養たっぷりでお腹にもたまるので、一杯飲むだけで無理なく体をリセットすることができます。

自然の力を取り戻すには一杯のジュースから

「Trueberry」のコンセプトは「Enjoy your Health conscious life」。「特別なときだけではなく、普段の生活の中に栄養たっぷりのジュースやスムージーを取り入れてほしい。それにより健康や美容など、体への良い影響を感じてほしい」という願いがこめられています。コールドプレスジュースのある生活を楽しんでみて。

「Trueberry」は、東京メトロ日比谷線、東急電鉄東横線「中目黒駅」の正面出口を出て左に進み、コーヒー屋さんを曲がったら、お寿司屋さんの隣にあるお店です。駅から徒歩2~3分の場所なので、利便性も抜群。お腹も体も満たしてくれる一杯を探しに、一度は足を運んでみて。

スポット情報

  • スポット名:Trueberry
  • 住所:東京都目黒区上目黒3-13- 15
  • 電話番号:03-6712- 2257

Back Numberバックナンバー

シティリビング東京
最新号 電子ブック

  • 9月22日号

電子ブックを読む

話題の商品サンプルやオトク情報がオフィスに届く

公式モニターCity’sに登録する

あなたのオフィスにお届けします

無料配布のお申込み・部数変更・配布先変更など

シティリビング紙面の配布についてはこちら

「耐え子の日常」は、Twitter(@OLtaeko)で週3回、連載中

表示エリアを選択

最寄りのエリアや、情報をお探しのエリアを選択してください。
設定に合わせた情報を表示します。エリアはいつでも変更できます。

ページトップ