USJにゴジラが来襲!? 驚愕の期間限定アトラクション「ゴジラ・ザ・リアル4-D」


letronc

「ゴジラ・ザ・リアル4-D」 で恐怖を体感せよ!

「ゴジラ・ザ・リアル4-D」は、最強の破壊神ゴジラが大阪の街に突如上陸するストーリーです。街を破壊していくゴジラに対し、わたしたちは戦闘機に乗り、立ち向かいます。

4-Dの特殊演出による圧倒的な映像と、振動や風圧を同時に体感することで、リアルにゴジラと対峙したように感じるでしょう。

決戦の地、ユニバーサル・スタジオ・ジャパンで、わたしたちはゴジラを食い止めることができるのでしょうか。「ゴジラ・ザ・リアル4-D」は、2017年6月25日(日)までとなります。体感したい人はぜひお早めに!

絶叫したあとには「ゴジラのあしあとまん」を試して♩

「ゴジラ・ザ・リアル4-D」を体験した後には、ゴジラの足跡つき「ゴジラのあしあとまん」をぜひご賞味ください。アトラクションの近くにある「ゴジラSNACK」と書かれた看板のカートで販売中です。

ゴジラの足あとの焼き印がしてある、黒みがかった生地の中には、温かい赤い黒ごま坦坦味噌味のあんが、たっぷりと入っています。

包み紙は、ユニバーサル・スタジオ・ジャパンに来襲したゴジラの恐怖を感じる雰囲気のあるデザイン。カート前のベンチに座って食べると、アトラクションの余韻に浸れるでしょう。

「フィギュア缶入りスナック」 で興奮が蘇る!

「フィギュア缶入りスナック」は、ユニバーサル・スタジオ・ジャパンのシンボルであるグローブをゴジラが口にくわえているデザインになっています。フィギュア缶の中には、ふたつに小分けにされた、バーベキュー味のスナックが入っています。

こちらは、クールジャパン2017限定となっており、ほかでは買うことができないグッズとなりますので、お土産にいかがでしょうか?

「ゴジラ・ザ・リアル4-D」は映画を見た人も、そうでない人も楽しめるストーリーになっており、終わったあとの余韻に浸れるでしょう。アトラクションは期間限定ですので、この機会にぜひ体感してみてください!

スポット情報

  • スポット名:ユニバーサル・クールジャパン2017
  • 住所:大阪府大阪市此花区桜島2丁目1−33
  • 電話番号:0570-200-606

Back Numberバックナンバー

シティリビング東京
最新号 電子ブック

  • 6月23日号

電子ブックを読む

話題の商品サンプルやオトク情報がオフィスに届く

公式モニターCity’sに登録する

あなたのオフィスにお届けします

無料配布のお申込み・部数変更・配布先変更など

シティリビング紙面の配布についてはこちら

「耐え子の日常」は、Twitter(@OLtaeko)で週3回、連載中

表示エリアを選択

最寄りのエリアや、情報をお探しのエリアを選択してください。
設定に合わせた情報を表示します。エリアはいつでも変更できます。

ページトップ