日本初! 演出型の「ロウリュ」が楽しめる高級日帰り温泉「綱島源泉 湯けむりの庄」


letronc

日帰りで天然温泉が楽しめる「綱島源泉 湯けむりの庄」

横浜・港北エリアにある「綱島源泉 湯けむりの庄」は日帰りでも楽しめる高級温泉。都内からも気軽に足を運べる立地で、今注目度の高いスポット。

高級感溢れる施設の中では、天然温泉だけではなくフィットネスやヘルシーな食事、さらに岩盤浴と、様々な楽しみ方が用意されています。1日中のんびり過ごすことも可能です。

入館料にプラス料金を払えば、温泉と合わせて岩盤浴エリアが利用可能です。この岩盤浴エリアでは6つの岩盤浴が用意されています。

一番の注目は「風」の部屋! 視覚で楽しむロウリュ

中でも一番の注目なのは、サウナストーンに水をかけた時に立ち上る熱波を浴びる「ロウリュ」を楽しめる「風」の部屋。

特注の釜が生み出す水蒸気に含まれるマイナスイオンや、石の発汗作用が相乗効果を織りなし、デトックスを促進。

時間によってはサイエンスプロデューサー米村でんじろう先生が監修した演出により、視覚でロウリュを楽しむことができます。

今話題のロウリュとサイエンスの融合を体験できるのはここだけです。

休憩スペースも充実! 岩盤浴の後はのんびりと

一通り岩盤浴を楽しんだ後に火照った体をクールダウンしたい、そんな時には「氷」の部屋へ。部屋の真ん中にあるオブジェから出てくる氷が心地良い涼しさを生み出してくれます。

休憩スペースにはリクライニングチェアやカウチソファーなど、座ってのんびりできる席をなんと100席以上用意!

パソコンや雑誌なども用意されているので、岩盤浴エリアを満喫した後は、休憩スペースでゆったりと過ごすのも至福のひととき。

エステや手もみ処で体のメンテナンスもおすすめです。

高級日帰り温泉「綱島源泉 湯けむりの庄」で楽しめる岩盤浴は魅力たっぷり!

楽しみながら美容にも効果的な岩盤浴を体験してみて。定期的に通いたくなること間違いなしの新スポットです。

スポット情報

  • スポット名:綱島源泉 湯けむりの庄
  • 住所:神奈川県横浜市港北区樽町3-7-61
  • 電話番号:045-545-4126

Back Numberバックナンバー

シティリビング東京
最新号 電子ブック

  • 8月18日号

電子ブックを読む

話題の商品サンプルやオトク情報がオフィスに届く

公式モニターCity’sに登録する

あなたのオフィスにお届けします

無料配布のお申込み・部数変更・配布先変更など

シティリビング紙面の配布についてはこちら

「耐え子の日常」は、Twitter(@OLtaeko)で週3回、連載中

表示エリアを選択

最寄りのエリアや、情報をお探しのエリアを選択してください。
設定に合わせた情報を表示します。エリアはいつでも変更できます。

ページトップ