【恋愛運】 出会い、別れ…11月の恋愛を大胆予想!人気占い師の恋愛アプローチ予報2


university

冬の恋愛運が気になる!

11月もとうとう中盤。

皆さまいかがお過ごしでしょうか。恋愛ユニバーシティ公認占い師のKou.Mistです。

10月から吉星の木星が蠍座に入り、これからの1年は「広がり」ではなく「深さ」を
実感する年となりました。

これからの1年は人とのつながりにおいて、「ディープな関係が続く一年」となります。

そんなディープな恋愛期における「あなたの恋愛においての弱点」と今月のアプローチ法を探って参ります♪

ここでは12星座を 風 地 火 水 の4つのグループに分け、「恋愛への向き合い方の注意点」を知る事、さらにはタロットカードが教える「11月のアプローチ法」を読み解いていきましょう。

今回は、風グループ(双子座 天秤座 水瓶座)・水グループ(蟹座 蠍座 魚座)の人の恋愛運についてです♪ 火グループ(牡羊座 獅子座 射手座)・地グループ(牡牛座 乙女座 山羊座)の人は前回の記事を参考にしてみてくださいね。

火グループ:牡羊座 獅子座 射手座
地グループ:牡牛座 乙女座 山羊座
風グループ:双子座 天秤座 水瓶座
水グループ:蟹座 蠍座 魚座

風グループ(双子座 天秤座 水瓶座)のあなたの恋愛においての弱点とは!

自由人で何事にも好奇心旺盛なあなた。そのパワーや掴み切れない空気感が沢山の異性を惹きつけます。 相手の気持ちを考えて行動するというよりは
自分がこうしたいからこうする、という自立心に溢れているといえるでしょう。
それ自体は悪いことではないのだけれど、恋愛では「俺のこと本当に好きなのかな」と、相手を寂しくさせてしまうこともあるかも。

また、気持ちが浮つきやすい時があり、コロコロと行動が変わってしまいがち。
まずはしっかりと自分の気持ちを固める事と
相手の気持ちを考えて行動することで、劇的に恋愛の運気を上げる事ができますよ!

■風グループ (双子座 天秤座 水瓶座)片思い中の人

☆雲りのち晴れ☆

前月のどんよりモードから一転、今月は安定した運気が続きそうです。
恋愛の大きな動きは感じられないものの、彼の新たな一面を発見できそうな
予報です。

何だかいつもとは違う空気の彼。気になっていませんか?
あなたの直観が研ぎ澄まされる時期なので、しっかりと彼を観察してみましょう。
「ここだ!」というタイミングも直感で感じられる運気なので
彼が寂しそうにしているな何か悩んでいるのかなと感じたならば
変化球で彼の心をノックしてみましょうね!

風グループの片思いの人への恋愛アドバイス

「今月はあなたの「直感」を信じて行動してOK」

■風グループ (双子座 天秤座 水瓶座)両想い中の人

☆曇り☆

今月の風グループの両想いさんは、なんだか浮かない気持ちが続きそうな予報。
お互いの気持ちが衝突しあって、まるでライバルモードになってしまうかも。
相手の気持ちを理解しているものの、素直になれない運気が出ています。
でも今月は、そんなモヤモヤこそが二人の絆を深めるエッセンスとなってくれそう。

自我が強くなる時期ではありますが、抑えてばかりでは前に進みませんからね。
しっかりと自分の気持ちを伝える、ということが今月のあなたに課されたミッションです。
少しくらいケンカしてもOK。
相手の意見もちゃんと聞くことで、未来に向かって一歩絆が強まる運気ですよ。

風グループの両思いの人への恋愛アドバイス

「今月は 自分の想いを伝えるミッション決行です」

水グループ(蟹座 蠍座 魚座)のあなたの恋愛においての弱点とは!

人の気持ちに寄り添い、相手を想いやる気持ちの強いあなた。その包容力はストレスを抱える昨今の男子の癒しとなり、男性を惹きつけて止まない魅力を醸し出します。
ただ片思いの時には相手に嫌われたくない、という想いから冒険できず、
相手にあなたの個性が伝わらなくて、何だか面白みに欠ける相手と思われてしまうことも。

内に秘めたあなたの魅力は無限なので、しっかりと自分を表現することが大切です。
ただ両想いになると、相手に自分の深い部分まで理解を求めてしまいがちなので、
それが彼の負担になって、重い女と思われかねないので注意です。
自分をさらけ出すときは、相手のキャパシティを考えて少しずつ出していきましょう。
一度その包容力に抱かれた男性は、あなたから離れられなくなりますよ!

恋愛運UPアドバイス♫水グループの11月の恋愛を予想

■水グループ (蟹座 蠍座 魚座)片思い中の人

☆晴れのち雲り☆

今月の水グループの片思いさんは、とにかく耐えるモードに突入
してしまいそうな予報。
彼からの連絡がなくても我慢。 彼と話したくても我慢。
自分から湧き上がるものを、抑えなければいけない衝動に駆られる予報です。

でもこれにはしっかりと意味があって
今月のあなたは、向こうから歩み寄られることで運気をUPできます。
あなたが待つことで、相手の情熱に火をつけることができるので
今月はじっくりと受け身になって、自分磨きに集中しましょう。
今月彼からの誘いが来たならば、進展の可能性大ですよ!

水グループの片思いの人への恋愛アドバイス

「今月は相手を待って自分磨き作戦で決まり」

■水グループ (蟹座 蠍座 魚座)両想い中の人

☆くもり☆

今月の水グループの両想いさんは、小さなことから大きなことまで
二者択一に迫られそうな運気です。
彼とのかかわり方や、同棲や結婚などなど。
「するか?しないか?」などの分岐点に立たされることが多くなりそうですので
今月は自分の気持ちをコントロールすることが大切です。

分岐点に立った時に一番に大切にしてほしいのは直観、
そしてあなた自身の欲求です。
優しいあなたは、つい相手ありきの答えを出してしまいがちなので
今月は感情をコントロールしながらも、自分に正直に決断することを
意識しましょうね。
そうすれば、正しい答えを導くことができ、
一歩も二歩も彼との関係が深まりそうな予報です。

水グループの両思いの人への恋愛アドバイス

「分岐点は、自分の気持ちに忠実に!」

【関連記事】
ファッションは男ウケ重視が正解!TPO別モテるコーディネートまとめ
彼との距離がグッと縮まる「色気のある女性」になる方法まとめ
いい女とは?居心地がいい・心を許す 良い女になる方法まとめ
恋を長続きさせるために覚えておきたい「自由を邪魔しない魅力」まとめ
カウンセラー・おのころ心平先生インタビュー全3回 Vol.2~「ibマッピング」でダメ恋愛にピリオドを!

◇プロフィール

恋愛ユニバーシティ編集部

「恋愛に悩むすべての人を笑顔にしたい!」
恋愛理論・攻略法が学べる日本最大級の恋愛ポータルサイト・恋愛ユニバーシティから、あなたの恋愛の悩みを解決するヒント満載の記事をお届けします。
恋愛カウンセラー・ぐっどうぃる博士をはじめ、大人気恋愛カウンセラーの方々による『恋愛の極意』を凝縮した、恋愛に使えるヒントがいっぱいです。

「離れてしまった彼の心をとりもどしたい」、「別れた彼と復縁したい」「付き合っている彼ともっと仲良くなりたい」「今年こそ婚活を成功させて結婚したい!」「片思いの彼を振り向かせたい」「恋愛に効くLINEの返信術を知りたい!」などなど今すぐ実践できる、恋愛の心構えやテクニックをお送りします。
あなたの恋愛の悩み、恋愛ユニバーシティで解決してみませんか?


Back Numberバックナンバー

シティリビング東京
最新号 電子ブック

  • 12月8日号

電子ブックを読む

話題の商品サンプルやオトク情報がオフィスに届く

公式モニターCity’sに登録する

あなたのオフィスにお届けします

無料配布のお申込み・部数変更・配布先変更など

シティリビング紙面の配布についてはこちら

「耐え子の日常」は、Twitter(@OLtaeko)で週3回、連載中

表示エリアを選択

最寄りのエリアや、情報をお探しのエリアを選択してください。
設定に合わせた情報を表示します。エリアはいつでも変更できます。

ページトップ