復縁を成功させて略奪愛をかなえる秘密の方法


university

復縁を成功させて略奪愛をかなえる秘密の方法

復縁できる方法って?

復縁したいけれど彼には新しい彼女が。それは、とてもつらい状況ですよね。新しい彼女ができた彼ともう一度付き合いたいなら、すぐに実践すべき5つのポイントをまとめました。略奪愛・復活愛を成功させるにはいくつかのポイントを知っていなければなりません。すぐに実践できる略奪愛・復活愛をかなえる秘密の方法をお教えします。

復縁して略奪愛を成功させる!

ショック!元彼に新しい彼女が!
別れても大好きな彼。復縁したいと思っていた矢先に知った新しい彼女の存在。
その事実を知った時のショック、それはとても大きいものですよね。別れて悲しく、つらい日々を送っている女性にとって、これほどつらいことはないかもしれません。

いっそ彼のことを忘れてしまえるなら楽になれるのに。
そうは思っていてもうまくいかないのが、恋愛ですよね。
なんとしても元彼と復縁したい!大好きな彼のことがあきらめきれないなら、復縁を成功させて、略奪愛をかなえるしかありません。

では、実際に別れた彼に新しい彼女がいても復縁は可能なのでしょうか?略奪愛をかなえる方法についてご説明していきます。

復縁可能なの?

復縁は、恋愛において最も関心の高いテーマのひとつです。どんなに絶望的でも、周りに「望みなし」、「略奪愛なんて無理」と言われても、
「別れた彼を忘れることができない」
「彼以外考えられない!」
という女性は多いのです。

では、復縁は可能なのかというと、あなたの行動しだいでは可能です。
復縁するのは大変困難なことですが、復縁をより困難にしているのは、その多くが恋人に振られたあと間違った行動とった結果によるものと言っても良いかもしれません。

復縁を成功させて略奪愛をかなえる方法

それでは、復縁し略奪愛を成功させる具体的な方法についてご説明していきます。

1. 復縁について知る

復縁とは
まず言わなければならないことは、復縁には数年という時間を費やすことが多く、さらに言えば、最善の努力をしても、復縁できない可能性があるということです。一言で言えば、「復縁は、とてもリスクの高いギャンブルである」ということになります。
元彼に新しい彼女がいる場合には、さらに時間がかかることが予想されます。

また、復縁を望む女性の多くは、「彼より良い男性は現れない」と信じていますが、実際にはそうでもありません。それに、「手に入らないかもしれないスペックの高い元彼」より「確実に手に入る普通の彼」のほうがずっと意味があることも多いはずです。

特に、結婚を考えている適齢期の女性にとって時間はとても貴重です。そのような女性は、元彼との復縁を諦めないと、婚期を逃すかもしれません。
それでも復縁したいなら、大切な復縁メソッドを確認して実行してください。

■復縁メソッド

1) 元彼が自ら復縁したいと思うように仕向ける

復縁をしたい多くの女性は、彼の不当を責めたり、彼に別れないで欲しいとすがりついたり、話し合いの場を何度も持とうとしたり、彼と「恋人が無理なら友達になろう!」と接点を持とうとするでしょう。

しかし、このような行為は、彼の心をより冷めさせてしまい、復縁を難しくしてしまうのです。
復縁・略奪愛を成功させるには、彼が自ら進んで、復縁したいと思うように仕向けることが重要なのです。

2) 復縁のために自分の感情をコントロールする

復縁においては、「彼に一切連絡をしない」とか「彼のプライベートに一切干渉しない」とか「彼に一切のダメ出しをしない」とか「会話が盛り上がっていても電話は早めに切る」など、数多くの駆け引きが必要となります。
復縁では、これらの方法を、しかるべき時に完璧に実践する必要があります。間違いは許されません。
一度間違うたびに、復縁できる可能性が著しく低くなるものも多いのです。

ここで、重要になるのが「感情のコントロール」です。
感情がコントロールできないと、連絡をしてはいけないとわかっていても、連絡をしてしたり、ダメ出しをしてはいけないと分かっていても、彼にダメ出しをしてしまいます。

3) 復縁に長い年月をかける

復縁がうまくいかない女性の多くが、今すぐ復縁を成就させたいと思っています。明日復縁したい、1ヶ月後には復縁したいと思っています。ですが、人の気持ちはそう簡単に変わるものではありません。新しい彼女がいるのならなおさらのことです。
復縁しよう、略奪愛を成功させたいと焦れば、その焦った行動が彼をより冷めさせるでしょう。

あなたが一度復縁することを決めたなら、一貫した正しい努力を復縁するまでやり続ける必要があります。
新しい彼女と歩いているところを見るなど、辛い気持ちになるかもしれませんが、それでも、復縁・略奪愛への最善の行動をとり続ける必要があるのです。

人の気持ちはすぐには変わりませんが、長い時間の中では、どんどん変わります。略奪愛が成功して、「数年後に2人が復縁している」というような長期目標を立てて、じっくりと一歩一歩確実に復縁に向かっていく必要があるのです。

2. 略奪愛を成功させるための「沈黙」

復縁のための「沈黙」とは

沈黙とは、「生きているか死んでいるか、わからない状態をつくること」です。沈黙は復縁に必須の行動なのです。

沈黙をすることで、次の3つの効果が得られます。
i.あなたのネガティブな印象を軽減する
ii.「手に入りそうで入らない距離」をつくる
iii.リスクへの恐怖を軽減する

「沈黙」の方法

相手から見て、生きているか死んでいるかわからなくするために、自分からは連絡をしない、SNS(LINE、Facebook、twitter、Instagramなど)の更新をしない、偶然にでも会わない、共通の知人からも距離を置くなどをします。

この沈黙は自分の感情をコントロールしないとならないので、人によってはとても難しいことです。
彼の家で火事があっても、彼の住む地域で地震があっても、彼が重い病になっても放っておきます。例外はないのです。

もし、彼に会ってしまった場合、彼に連絡をしてしまった場合、半年の沈黙であれば、また1日目からやり直しと思ってください。

それに加えて、すべきことは、沈黙を開始したらすぐに、あなたの最もよい顔写真を彼が見そうなSNSにアップしておくことです。それが彼に執着心を作ります。
また、そのSNSに第三者がコメントをするかもしれませんが、それらは全てスルーしてください。

略奪愛のチャンスを待つ

今までも述べていますが、復縁で略奪愛をするには、特に多くの時間が必要です。
彼に恋人ができたなら、恋人に飽きた時や別れた時がチャンスです。
そのため、およそ、1年間の沈黙が必要となります。彼に恋人がいる場合、沈黙は最低1年しなくてはいけないということなのです。

沈黙をやめるタイミング

沈黙をやめるタイミングは相手が決めます。沈黙が完全にできれば、彼に新しい彼女がいても1年くらいで彼から連絡がくるでしょう。
しかし、1年がたっても連絡が来ない場合があります。その時は自分から何気ない連絡をします。
それで相手が盛り上がれば、それが沈黙をやめるタイミングです。そこで特に盛り上がらない場合や、相手から何も連絡がないなら、さらに半年沈黙をします。

復縁は気の長い作業で、彼があなたを思い出すまで沈黙を続けるのです。

3. 復縁・略奪愛を成功させるには振られた本当の原因をさぐる

振られた理由は新しい彼女の存在だけ?

復縁には、彼があなたと別れた本当の理由を知っておく必要があります。そうしないと、復縁のためにする努力が的外れとなり、復縁が難しくなってしまいます。

彼に新しい彼女ができたから振られた場合でも、なぜ彼はほかの女性に気持ちがいってしまったのか、など知っておく必要があるのです。

彼が本当の別れの理由を言うとは限りません。多くの男性が、振る相手を傷つけないようにし、自分が恨まれないようにし、罪悪感を持たないようにし、穏便に速やかに離れられるように努力するだろうからです。本音を言うことでそれらが満たされる場合は、本音を言いますが、そうでない場合は嘘をつく可能性があるということです。

彼があなたに興味を失った?

あなたが彼の「手に入った距離」になると、彼はあなたに興味を失います。
「手に入った距離」とは、あなたに愛されていると彼が確信し、あなたが絶対に離れていくことはないと彼が信じている状態を指します。あなたが彼にとってその距離にいると、あなたに興味を失うということです。

たとえば、あなたが彼に尽くしている時。あなたが彼に愛の言葉を告げすぎている時。あるいは、彼と頻繁に会いすぎたり、連絡を取りすぎたりしている時。
デートがマンネリ化している時などに、彼は、あなたが手に入ったと確信し、興味を失いやすくなります。
復縁後にも、この距離には注意が必要です。

彼があなたにうんざりした?

あなたが彼にダメ出しや要求をし過ぎることで起こります。
もっと部屋を片付けて、正社員を目指して頑張りなよ、もっと会ってほしい、面白い話をしてほしい、、もっと良いデートコースを提案してほしい、などあらゆるダメ出しや要求に男性はうんざりします。
そこで、別の癒してくれるような女性に出会うと、そちらに惹かれてしますのです。

彼があなたにリスクを感じた?

男性にとって、最もよくあるリスクとは結婚です。結婚を覚悟していない男性にとって、結婚は人生の墓場です。その女性の人生の責任を負い、家族という足枷をはめられることになる。そう思ってしまうのです。
結婚のプレッシャーが何らかの形で彼にかかり、彼に結婚の意思がない場合、彼は別れを考えるのです。
復縁・略奪愛を成功させるには、あなたと付き合ってもリスクがないと思わせることが大切です。
略奪愛で大切なこと
復縁の略奪愛でも大事なことは、それらの原因が取り除かれた時にチャンスが訪れる、ということです!
略奪愛での沈黙は最低1年。彼の誕生日も、クリスマスも沈黙をする必要があります。
彼と繋がっていると、いつまでたっても、あなたが新しくなりません。

4. 復縁・略奪愛には彼からの連絡で焦らないこと

突然の連絡でも焦りはNG!

長い沈黙の後、やっときた彼から連絡。このとき、あなたは胸が張り裂けるほど嬉しい気持ちになり、同時に強い不安に襲われるでしょう。彼に対する執着は強まり、どうしたら良いか分からないかもしれません。

大抵の場合、長い沈黙の後、何気ない連絡が突然来ます。彼はこのとき、あなたに再び異性としての興味を持っています。しかし、多くの場合、このメールはまだあなたと復縁をしたいということではありません。

彼は、ふと、あなたを思い出し、何となく連絡をしただけです。あなたがどんな女性だったか思い出すため、あなたがどのような状態かを知るために探りを入れているだけと思ってください。

あなたを見積り、距離を測る

その後、あなたへの印象が良ければ、メール、電話、デートに発展していくでしょう。その場合も、彼はあなたを見積もり、あなたとの距離を測り続けます。
彼にとって、目の前にいるあなたが魅力的で、手に入れる価値があると思うなら、テンションは徐々に高まり、その高まりの一番高い時に、やはり突然「復縁しよう」と言って来るはずです。

5. 最後まで一貫した役を演じて略奪愛を成功させる

復縁のためには何も聞かずに受け入れる

彼が再び繋がってきても、別れた理由を聞いてはいけません。全てを聞かないまま許すという姿勢が重要です。
多くの場合、彼が罪悪感に勝てず、勝手にその理由を言うはずです。それは嘘かもしれませんし、許せないほど腹が立つかもしれません。
しかし、復縁して略奪愛が最も重要と思うなら、それが何であれ受け入れましょう。

タイミングが重要!

メールやLINEでやりとりをしている時、電話で話している時、会っている時は、楽しく過ごしましょう。彼が楽しいと思うようにすることです。
新しい彼女のことなど、いろいろと思うところがあっても感情的にならず、彼に非日常的で非現実的な楽しさを味わわせてください。それが復縁のモチベーションになります。

ただし、復縁するまで決して体の関係を持ってはいけません。体の関係を持てば、彼にとって復縁する理由がなくなってしまいます。これに例外はありません。

そして、彼のテンションが高まらなかったら、そのまま引きましょう。再び沈黙するということです。ここで焦って彼を追いかけたりすれば、全てが台無しになります。

彼からの告白で復縁をする

彼が復縁したいから復縁をし、あなたがそれを受け入れるという姿勢を貫きましょう。
たとえ彼からだとしても「復縁をしてあげる」と上から目線の復縁はNG。長持ちしません。彼が復縁したいから、あなたがそれを受け入れるのです。

あなたが心から悪いと思って変えるべきところは変えるべきですが、受け入れがたい条件は、受け入れないでください。
復縁をした後も、復縁するまでに演じた役を演じ続ける必要があります。それが出来ないなら、最初から復縁は望まない方が良いかもしれません。
少し力を抜きたいなら、復縁後3ヶ月程度経ってからにしましょう。

いかがでしたか?
復縁を成功させて略奪愛をかなえるためには、多くの時間がかかり、相応の努力が必要ということがわかったかと思います。
しかし、不可能ではない以上、あなたが望むなら実行してみてください。
あなたの恋愛が幸せなものになることを願っています。

【関連記事】
復縁の可能性を上げるための「恋愛の極意」まとめ
元カレの連絡が突然あったときの対処法まとめ
別れた元カレへの複雑な気持ちを整理する方法まとめ
彼氏と別れたくないのなら、まずは別れを受け入れるべき5つの理由
失恋から立ち直って復縁を叶える方法まとめ

◇プロフィール

恋愛ユニバーシティ編集部

片思い、復縁、駆け引きなど恋愛の心構えやテクニックが満載の記事をお届けします。


Back Numberバックナンバー

シティリビング東京
最新号 電子ブック

  • 12月8日号

電子ブックを読む

話題の商品サンプルやオトク情報がオフィスに届く

公式モニターCity’sに登録する

あなたのオフィスにお届けします

無料配布のお申込み・部数変更・配布先変更など

シティリビング紙面の配布についてはこちら

「耐え子の日常」は、Twitter(@OLtaeko)で週3回、連載中

表示エリアを選択

最寄りのエリアや、情報をお探しのエリアを選択してください。
設定に合わせた情報を表示します。エリアはいつでも変更できます。

ページトップ