「名古屋プリンスホテル スカイタワー」で至福のひとときを!


10月2日に開業した「名古屋プリンスホテル スカイタワー」へもう出かけましたか? 開放感あふれるホテルレストランで行った読者限定レセプションパーティーに参加者は大満足の様子でした。

●新感覚の地中海料理がずらり

 名駅からあおなみ線で一駅。「ささしまライブ」駅直結の大型複合施設「グローバルゲート」の高層階に「名古屋プリンスホテルスカイタワー」が誕生しました。東海地区初の開業で注目が集まります。シティリビングでは開業前の9月25日、31階ブッフェレストラン「Sky Dining天空」で読者限定レセプションパーティーを開催。1000人以上の応募から選ばれた50人が集合しました。ロビーに着くなり、「空の浮きふね」をテーマにした空間にうっとりする参加者。ブッフェでは、地中海料理をはじめ約20種類以上の料理を誰よりも早く味わいました。当日の様子や読者おすすめのポイントは、インスタグラムを中心にSNSにアップされているので、「名古屋プリンスホテル」で検索を。あなたも名古屋の新たなランドマークへさっそく出かけて。

料理長のこだわりは?

ディナーブッフェは地中海料理や、東京都内のプリンスホテルで人気のメニューも登場。代表メニュー は仔羊肉の塩釜料理。ほかにもローストビーフや茹で蟹など、豪華なメニューを味わえます。「地産地消 を意識し、愛知の食材を生かしたメニューを増やしていきたい」と料理長の澁谷真さん。季節によって メニューが変わるのも楽しみ。まずは新たな「名古屋プリンスホテル スカイタワー」の味を楽しんで!

●読者が夢心地の時間を過ごしました!

「シックで落ち着いている空間だから、洋服も着飾って食事をしたい。大人の夜を存分に楽しめるレストランです!(左から小島瑛律賀さん、大石あやかさん)」

 

「テレビ塔の方や、遠くまで見える夜景がすてき。地中海料理はどれもおいしく、シェフが目の前で調理してくれるのも魅力です(左から天野希美さん、丹下涼子さん)」

 

「ワインに合う料理は手が込んでいておいしい。美しい夜景を見ながら話も弾みますよ。さっそくオープン初日の宿泊を予約しちゃいました(左から森田愛さん、間瀬愛さん)」

●全室から名古屋を一望できる客室

客室は32 ~ 36階。どの部屋も地上140m以上に位置しているので、ロケーションは抜群。すばらしい景観を楽しめます。部屋のタイプは全7種類で、「船室」がテーマになっています。丸窓のような鏡や、海につなぐグラフィックアートに心をときめかせて。

 

 

nc_editor_1424346037
レストランス「Sky Dining 天空」

予約・問い合わせは下記から。
「名古屋プリンスホテル スカイタワー」公式サイト:http://www.princehotels.co.jp/nagoya/

 


Back Numberバックナンバー

シティリビング東京
最新号 電子ブック

  • 10月20日号

電子ブックを読む

話題の商品サンプルやオトク情報がオフィスに届く

公式モニターCity’sに登録する

あなたのオフィスにお届けします

無料配布のお申込み・部数変更・配布先変更など

シティリビング紙面の配布についてはこちら

「耐え子の日常」は、Twitter(@OLtaeko)で週3回、連載中

表示エリアを選択

最寄りのエリアや、情報をお探しのエリアを選択してください。
設定に合わせた情報を表示します。エリアはいつでも変更できます。

ページトップ