オフィスでできる風水【vol.3】社内恋愛に効く風水術


オフィスでできる風水【vol.3】は、社内恋愛に効く風水術を風水コンサルタントの田中道明さんに教えていただきました。職場に気になる人がいる人はもちろん、女性としての魅力が増す風水術は必見です。

【vol.1】女性同士の人間関係が良くなる4つの風水術
【vol.2】仕事運が良くなる風水術

オフィス内の風水術では、社内恋愛運を高められない!?

今回のテーマは社内恋愛に効く風水です。恋愛運をマックスに高める強力な風水術をお教えします。
私たちの過ごす空間でエネルギーを調整して幸せになる、これが風水の基本で、過去2回はそういう話をしてきました。だから会社の風水は仕事が前向きに進むよう整えるべきなのです。机の配置や座る位置、照明や観葉植物など、仕事運が高まるように調整するのが会社の風水として正解です。本来、恋愛運を高める要素は含めるべきではありません。
ロマンスと恋があふれる職場は楽しいかもしれませんが、ビジネスがうまくいかなかったら、恋愛どころではなくなってしまいますよね。では、社内恋愛を成就させるにはどうしたらよいのでしょうか?

officelove

ハートチャクラってどこ? ローズクォーツをハートチャクラに接触させて着ける

ビジネスの場である会社ですが、そこで働くあなたの女性としての魅力を高め、異性から愛される方法があります。
ローズクォーツのネックレスをハートチャクラに接触する長さにセットして身に着けるのです。ピンクの貴石ローズクォーツは恋愛運を高める石としてよく知られていて、街のクリスタルショップでも手ごろな値段で手に入れることができます。
どのように恋愛運が高まるのかというと、石の持つ周波数によって、身に着けているあなたの女性としての魅力が増し、その結果恋愛対象として見られやすくなるという仕組みです。
よく、ローズクォーツを数珠のようなブレスレットにしてつけている人がいます。手首は体温が高く脈の強いところなので同じようにローズクォーツの周波数が放たれやすい場所ですが、ハートチャクラ「みぞおち」と呼ばれるあたりは「愛」を送受信するスポットなので、直接ハートチャクラにつけるほうがより効果的なのです。
人と対面したときには必ず整った状態であなたの愛が放たれます。ネックレスのチェーンは金属でも、革のチョーカーでもかまいません。重要なのは長さです。
さあ、これであなたが社内で恋愛対象となる確率が高まりました。次はさらに強力な風水術です。

rose

魔法の鏡で意中の人を射止める

魔法の手鏡を使い、意中の人を射止める方法をお教えします。鏡面が金属製の手鏡を探し、会社でいつも身に着けてください。私たちにとって一般的な手鏡といえばガラス製ですが、昔は金属を研磨したものが主流でした。
最近の白雪姫を原作としたハリウッド映画「スノーホワイト」でも「魔法の鏡」は金属製でした。昔の人は金属の鏡は霊力が強く、宇宙への出入口になるから願いがかなうのだ、と考えました。
金または銀色で鏡の部分が正円形のものを選んでください。正円は「天」をあらわす形なので、このおまじないに適しているのです。
ハートマーク、ダブルハピネス(喜喜)や龍と鳳凰のコンビ模様、ミスティックノット、インフィニティ(∞)のマークのような愛のシンボルや模様がほどこされている鏡はさらに強力です。

mirror

月は女性を美しく魅力的にする? 満月のおまじない

月には女性を美しく魅力的にするパワー、そして願いを叶えるパワーがあります。風水が育まれた文化圏では古くから手鏡に月光を反射させてエネルギーを取り込むおまじないがありました。ここで紹介します。
月が輝く満月の夜に鏡を用意します。鏡に月の光をしっかりと映し、その状態で3時間ほどテーブルにおいて月のパワーを吸収します。
次に月を背にして立ち、鏡に自分の顔と月を映します。月の輝きと美しさを吸収し、あなたは愛のエネルギーで満ちあふれます。このときにあなたが求める理想の夫やパートナーを思いながら行うとさらに効果的です。心に決めた人がいるのなら、その人を心に描きます。月のパワーがしっかりと鏡にやどるよう祈ります。
そして鏡をポーチにしまいます。この鏡は誰にも触れさせてはいけません。他人のエネルギーは、鏡のパワーを弱めてしまいます。これで鏡の準備は完了です。

fullmoon

準備ができたら、絶好のタイミングを待ってください。
・この人だと思う相手に出会ったとき
・意中の人に会うとき
にこの鏡に相手の顔を映します。
あまり親しくない相手の場合、難しいかもしれませんが、たった1度映せばOKです。これでその人はあなたのものですので、頑張って映してみてください。
そのかわり、鏡のおまじないは強力なので真剣な気持ちで行ってくださいね。ふざけてテキトウな人を映したら望んでもない事態が起こってしまいますのでくれぐれもご注意を…。

【vol.1】女性同士の人間関係が良くなる4つの風水術
【vol.2】仕事運が良くなる風水術

田中道明
プロフィール/田中 道明(たなかみちあき)

ワールド・オブ・風水ジャパン代表、風水コンサルタント。2003 年以来リリアン・トゥーに師事し、日本語版のウェブサイト運営を行う。
リリアン・ トゥーの邦訳書のうち、「モダン風水」(オクターブ)、「幸運のシンボル」(産調出版)、「フ ライングスター風水占い」(小学館)、「308 の風水術」(サンマーク出版)を翻訳(監訳含む)。
米国、英国の商工会議所発行のビジネス誌などに風水のコラムを出稿している。翻訳でない 監修書に「旅の風水」(昭文社) 「風水の神さまをまねくお部屋の本」(かんき出版)がある。前職はインターネット・データセンターのセールスエンジニア。1972 年東京生まれ。
■ワールド・オブ・風水ジャパン https://wofs.jp
■風水メガモール https://www.fsmegamall.jp/
■project DRESS2017 掲載中 https://p-dress.jp/articles/2672


Back Numberバックナンバー

シティリビング東京
最新号 電子ブック

  • 6月23日号

電子ブックを読む

話題の商品サンプルやオトク情報がオフィスに届く

公式モニターCity’sに登録する

あなたのオフィスにお届けします

無料配布のお申込み・部数変更・配布先変更など

シティリビング紙面の配布についてはこちら

「耐え子の日常」は、Twitter(@OLtaeko)で週3回、連載中

表示エリアを選択

最寄りのエリアや、情報をお探しのエリアを選択してください。
設定に合わせた情報を表示します。エリアはいつでも変更できます。

ページトップ