2017年はどうなる? これから結婚&離婚しそうな芸能人カップルを勝手に予想


ゲス不倫や人気アラサー女優陣の結婚ラッシュなど、2016年も芸能人の結婚や離婚の話題が盛り上がりました。そこで、今回も“勝手に”今年の結婚&離婚の大予想をやっちゃいます。週刊誌情報やワイドショーの噂なども基にしているので、当たりハズレは期待しないでくださいね。

rikon

●今年も人気女優&俳優陣の結婚ラッシュが続く?

まずは、多くの人が気になる人気俳優&女優陣から。

auのCMでも大人気の松田翔太さん(31)と、タレントとしても活躍中のモデル秋元梢さん(29)。2015年に熱愛が報じられ、すでに交際期間は2年に及ぶ2人ですが、「今年いよいよ結婚か⁉」と各所で噂されています。ともに松田優作さんと千代の富士という、昭和の大スターを父に持つということで、ビッグカップルの誕生に期待の声が上がっています。

また、過去に様々な女優と浮名を流してきたモテ男である新井浩文さん(38)と夏帆さん(25)も、昨年5月に“親公認の熱愛”だとフライデーされました。その後、報道陣の前で交際追及されても笑顔で答えるなど、オープンな交際をしている様子。今年中の結婚もあり得そうです!

昨年春に熱愛がスクープされた伊勢谷友介さん(40)と森星さん(24)。その後も仲睦まじくデートする姿が目撃されるなど、順調に愛を育んでいると報じられています。芸能界きってのハンサム男である伊勢谷さんもいよいよ40代に入り、今年結婚に踏み切る可能性は大です!

●結婚に注目が集まるジャニーズメンバーはこの3人

昨年はV6の長野博さん(44)が白石美帆さん(38)と結婚、TOKIOの山口達也さん(45)が離婚と、ジャニーズメンバーにも大きな動きがありました。そんな中、「今年結婚があり得るかも?」と期待されているのはこの3人です。

まずは、宮沢りえさん(43)と舞台共演がきっかけで熱愛に発展したと報じられているV6の森田剛さん(37)。度重なるデート報道が週刊誌で報じられている中、ジャニーズ事務所も熱愛を否定しないなど、公認の真剣交際をしていると見られており、結婚も秒読みだという噂です!

また嵐の二宮和也さん(33)とフリーアナウンサーの伊藤綾子さん(36)は昨年7月に交際がスクープ。伊藤さんが二宮さんのマンションに通っているという報道でした。かねてから井上真央さん(30)と交際が噂されている松本潤さん(33)をおしのけ、二宮さんが嵐メンバー初の既婚者となるのか、大注目です。

そして昨年5月、ドラマ共演がきっかけで石原さとみさん(30)と交際していると報道されたのが山下智久さん(31)。10月にも自宅デートが報じられ、現在もなお順調に熱愛が継続していると見られています。結婚となると、世間を賑わすビッグカップルの誕生となりますよね!

●人気グループの結婚ラッシュも?

また、かねてから堂々と交際宣言をしている益若つばささん(31)とSEKAI NO OWARIのボーカルFukaseさん(31)も、いよいよ結婚するのではないかと予想されています。それは今年に入り、同グループのSaoriさん(30)とNakajinさん(31)がそれぞれ結婚を発表したから。Fukaseさんにとって、他のメンバーの結婚が益若さんとの結婚の追い風となるか、注目です。

さらに2015年には、のっち(28)とよしもと所属のお笑い芸人マンボウやしろさん(40)の熱愛が報道されて、メンバーのスキャンダルに注目が集まったperfume。結局双方の事務所が熱愛を否定しましたが、昨年5月には、あ~ちゃん(27)と同じくよしもと芸人であるサバンナの高橋茂雄さん(41)の熱愛が報じられました。

さらに年末にも2人でアメリカ旅行に出発したことが写真付きでフライデーされ、「いよいよ結婚間近か⁉」と噂されています。10代から活躍し、現在ではアラサーに突入したperfume。今年こそ結婚のニュースが飛び出してもおかしくないですよね。

●離婚のウワサが絶えないカップルは・・・

一方で、「別れてしまいそう」とウワサされているカップルもまとめてみましょう。

まずは2012年に結婚した、上戸彩さん(31)とEXILEのリーダーHIROさん(47)。上戸さんは2015年に第1子を出産し、現在ではテレビの仕事もこなしているものの、以前に比べてだいぶ痩せ細って元気のない姿が露見されています。「もしかして育児疲れで離婚危機?」と上戸さんを心配する声は絶えず、離婚までそう遠くないのかもしれません。

さらに昨年5月に会社社長の男性と入籍したばかりの相武紗季さん(31)にも離婚の噂が。そのきっかけは、夫の会社の不祥事などのブラックなスキャンダルだと見られています。一部報道によると二人はすでに別居を始めているということですが、スピード離婚もあり得るかもしれませんね。

小倉優子さん(33)と安田美沙子さん(34)はともに昨年、自身が妊娠中に夫がゲス不倫をしていたことが明らかになりました。小倉さんは無事第2子となる男児を出産、安田さんは今年出産予定ですが、二人ともいまだに離婚はしておらず、離婚危機は持ちこたえたと見られています。しかし出産と育児で大変になっていく中で、ゲス不倫の事実は今後の夫婦仲にも影響を及ぼすと見られており、「いつ離婚してもおかしくない」と予想する人は多いようです。

下品だとはわかっていても、やっぱり気になってしまう芸能人のゴシップ。この中から予想が的中してしまうカップルは現れるのでしょうか。なお、この記事はあくまで、週刊誌やネットのゴシップ情報を基にした予想をまとめたものなので、ファンの方は怒らないでくださいね。

(富士みやこ)


Back Numberバックナンバー

シティリビング東京
最新号 電子ブック

  • 10月20日号

電子ブックを読む

話題の商品サンプルやオトク情報がオフィスに届く

公式モニターCity’sに登録する

あなたのオフィスにお届けします

無料配布のお申込み・部数変更・配布先変更など

シティリビング紙面の配布についてはこちら

「耐え子の日常」は、Twitter(@OLtaeko)で週3回、連載中

表示エリアを選択

最寄りのエリアや、情報をお探しのエリアを選択してください。
設定に合わせた情報を表示します。エリアはいつでも変更できます。

ページトップ