エクスボーテ「CCクリーム」(ブライトカラー)を3人に


まさに“塗る女優ライト”
より明るく透明感のある肌に

 “女優肌”のキャッチコピーで知られる、こだわりファンデーションのエクスボーテから、今春登場したのは、ファンデーション・下地・BBクリームの長所をギュっと詰め込んだ「CCクリーム」の新色「ブライトカラー」。

 「3層光学ミネラルパウダー」によって自然な光を放ち、まるで素肌のような透明感。気になる毛穴も目立ちにくく、まさに女優ライトが当たっているかのような美しい仕上がりはこれまでと変わらずに、一段と明るい肌を演出できる新色「ブライトカラー」が新たに加わりました。紫外線吸収剤・パラベン・アルコール・鉱物油・合成香料・合成着色料はフリーでSPF50+ /PA++++。強力な紫外線カット効果と肌への負担に配慮した快適なつけ心地が両立しています。

 紫外線ダメージから肌をケアする「トマトリコピン」や、「マイクロコラーゲン」「エクトイン」などの美容成分を22種類配合。メイクをしている間もスキンケア効果があり、みずみずしいハリ感が継続します。

商品情報

発売日
発売中
カラー/容量/価格
全2色
・ナチュラルカラー(写真左)
・ブライトカラー※新色 (写真右)
30g ¥4,104

問い合わせ先
マードゥレクス
0120-36-1428
http://madrex.com/

CCクリーム(ブライトカラー)

3

【締切日】2016/3/15

プレゼントに応募する


Back Numberバックナンバー

シティリビング東京
最新号 電子ブック

  • 5月27日号

電子ブックを読む

話題の商品サンプルやオトク情報がオフィスに届く

「シティOL夏祭り」当選確率アップも♪

公式モニターCity’sに登録する

あなたのオフィスにお届けします

無料配布のお申込み・部数変更・配布先変更など

シティリビング紙面の配布についてはこちら

表示エリアを選択

最寄りのエリアや、情報をお探しのエリアを選択してください。
設定に合わせた情報を表示します。エリアはいつでも変更できます。

ページトップ