許されないからハマる? イケない恋の顛末は…


読者の恋バナ らぶっちゃけ ぶっちゃけます!

日陰の恋にハッピーエンドはあるの?  不倫にハマる心理とは…

働く女子が陥りやすいイケない恋といえば、「不倫」と「浮気」。今回は、した側とされた側の両方から届いたエピソードをお届け! 経験者が語る、リアルな声に衝撃が止まらない…。

大賞

奥さんがいる人と2年間付き合っていました。最初は迷惑をかけないようにしていましたが、だんだん奥さんが疎ましくなり、彼に私の香水をつけたりして、自分の存在アピールをするように…。思いは募る一方でしたが、付き合って1年半後くらいから、彼の髪がだんだんと薄くなり始め、あるとき、振りかけるタイプのハゲ隠しを使っているところを目撃してしまい、一気に夢から覚めて、奥様へお返ししました(さとみゆう)

電車で粉の人、見たことあるけど…あれどうなんだろうね。やらないほうがいいのでは…。


春吉86%

ユルめなテイストの4コマ・ショート漫画を中心としているマンガ家・イラストレーター。B型。猫アレルギー。英検5級。


Back Numberバックナンバー

シティリビング東京
最新号 電子ブック

  • 12月8日号

電子ブックを読む

話題の商品サンプルやオトク情報がオフィスに届く

公式モニターCity’sに登録する

あなたのオフィスにお届けします

無料配布のお申込み・部数変更・配布先変更など

シティリビング紙面の配布についてはこちら

「耐え子の日常」は、Twitter(@OLtaeko)で週3回、連載中

表示エリアを選択

最寄りのエリアや、情報をお探しのエリアを選択してください。
設定に合わせた情報を表示します。エリアはいつでも変更できます。

ページトップ