悲願の“枯れ女子”卒業! 必死の恋活、その行方は…?


読者の恋バナ らぶっちゃけ ぶっちゃけます!

今年も残り少なくなってしまいましたが、「年内に彼氏」が目標だった女子のみなさん、結果はどうでしたか? 今年こそは!と思っても、受け身のままでは結局何も起きることもなく、あっという間に1年が過ぎちゃいますよね。ということで、今回は働く女子たちの“必死の恋活”エピソードをお届け! ぜひ、参考にしてみてね。

大賞

独身時代、「そろそろ結婚を…」と思った私は、地元の新聞で募集していた「婚活パーティー」に申し込みました。行ってみると、そこは平均年齢60歳の男たちが集うパーティー。まだ若い私は、当然一番人気でモテモテ。しかし、男性陣はみな加齢臭があったり、髪が薄かったり、歯が抜けていたりで…。行って、損しました(みーこ)

もう結婚してるので機会はないが、どんなものなのか1回ぐらい婚活パーティーに参加してみたかった。


春吉86%

ユルめなテイストの4コマ・ショート漫画を中心としているマンガ家・イラストレーター。B型。猫アレルギー。英検5級。


Back Numberバックナンバー

シティリビング東京
最新号 電子ブック

  • 11月17日号

電子ブックを読む

話題の商品サンプルやオトク情報がオフィスに届く

公式モニターCity’sに登録する

あなたのオフィスにお届けします

無料配布のお申込み・部数変更・配布先変更など

シティリビング紙面の配布についてはこちら

「耐え子の日常」は、Twitter(@OLtaeko)で週3回、連載中

表示エリアを選択

最寄りのエリアや、情報をお探しのエリアを選択してください。
設定に合わせた情報を表示します。エリアはいつでも変更できます。

ページトップ