現実を見るべき? アイドルに夢中になる“ステキ”な私


読者の恋バナ らぶっちゃけ ぶっちゃけます!

妄想だって幸せ♪ 脳内彼氏は最高のイケメン!

恋は働く女子たちの元気の源。今年のクリスマスに一番欲しいものは、理想の彼氏!(王子様)なんて人もきっといますよね。でも、もし本気で恋した相手がアイドルだったら…どうしますか? 今回はそんな叶わぬ恋にハマりつつも、ハッピーに過ごしている幸せ女子たちのエピソードをお届け!

大賞

某ジャニーズアイドルにドハマリしてから、そこらへんにいる男性に魅力をまったく感じなくなり、7年ほど彼氏ができませんでした。でも、その間もコンサートに行くためにかわいい洋服を着て、美容院に行って、ダイエットしてと女磨きは怠らなかったので、ある意味女子力アップしていました(みっきー)

オレはアイドルにハマったことないが、ハマる人はどっぷりハマるよなあ…。


春吉86%

ユルめなテイストの4コマ・ショート漫画を中心としているマンガ家・イラストレーター。B型。猫アレルギー。英検5級。


Back Numberバックナンバー

シティリビング東京
最新号 電子ブック

  • 11月17日号

電子ブックを読む

話題の商品サンプルやオトク情報がオフィスに届く

公式モニターCity’sに登録する

あなたのオフィスにお届けします

無料配布のお申込み・部数変更・配布先変更など

シティリビング紙面の配布についてはこちら

「耐え子の日常」は、Twitter(@OLtaeko)で週3回、連載中

表示エリアを選択

最寄りのエリアや、情報をお探しのエリアを選択してください。
設定に合わせた情報を表示します。エリアはいつでも変更できます。

ページトップ