GPSで監視? “許せない束縛” エピソード


読者の恋バナ らぶっちゃけ ぶっちゃけます!

束縛のし過ぎは別れの原因にも!

みなさんは、ドン引きするような「束縛男」や「ヤキモチ焼き」な彼に出会ったことはありますか?
今回は恐ろしい "束縛エピソード" をお届けしちゃいます!

大賞

とにかくヤキモチ焼きだった私の元旦那。 妊娠したとき、男友達から「ママになるんだって? おめでとう!」とメールがきたことに腹を立て、そのまま私の携帯電話を3階の自宅窓から投げ捨てました。それだけで気が済まず、さらにハンマーで携帯を粉々に...。別れて正解でした(さとみゆう)

人にでも物にでも、物理攻撃を行う人とは距離をおいたほうがいい。


春吉86%

ユルめなテイストの4コマ・ショート漫画を中心としているマンガ家・イラストレーター。B型。猫アレルギー。英検5級。


Back Numberバックナンバー

シティリビング東京
最新号 電子ブック

  • 11月17日号

電子ブックを読む

話題の商品サンプルやオトク情報がオフィスに届く

公式モニターCity’sに登録する

あなたのオフィスにお届けします

無料配布のお申込み・部数変更・配布先変更など

シティリビング紙面の配布についてはこちら

「耐え子の日常」は、Twitter(@OLtaeko)で週3回、連載中

表示エリアを選択

最寄りのエリアや、情報をお探しのエリアを選択してください。
設定に合わせた情報を表示します。エリアはいつでも変更できます。

ページトップ