二度とデートしたくない!? 驚異の”ワリカン”男子


読者の恋バナ らぶっちゃけ ぶっちゃけます!

「ケチすぎる」彼にドン引き!

みなさんは、びっくりするくらい「ケチな彼」や「セコイ彼」に出会ったことはありますか? 今回は"そんなのアリと思うような、ドケチエピソードをお届けしちゃいます!

大賞

友達に紹介してもらった男性とのデート。デート代を負担してくれて、さらに車で送ってくれたので、別れ際に「今日一日のデート代を負担してくれてどうもありがとう」とお礼を言ったところ、彼がスマホの計算機を出して、今日1日のデート代を計算し始めました。そしてきっちりワリカン分請求してきたんです。大まかな金額ならまだしも10円単位まで請求されたので、さすがにドン引きしました(鶴つる子)

結婚相手だとしたら、浪費家よりこれくらいきっちりしてるほうがいいんじゃないでしょうか。


春吉86%

ユルめなテイストの4コマ・ショート漫画を中心としているマンガ家・イラストレーター。B型。猫アレルギー。英検5級。


Back Numberバックナンバー

シティリビング東京
最新号 電子ブック

  • 9月22日号

電子ブックを読む

話題の商品サンプルやオトク情報がオフィスに届く

公式モニターCity’sに登録する

あなたのオフィスにお届けします

無料配布のお申込み・部数変更・配布先変更など

シティリビング紙面の配布についてはこちら

「耐え子の日常」は、Twitter(@OLtaeko)で週3回、連載中

表示エリアを選択

最寄りのエリアや、情報をお探しのエリアを選択してください。
設定に合わせた情報を表示します。エリアはいつでも変更できます。

ページトップ