気を使う? 彼の家族との関係


読者の恋バナ らぶっちゃけ ぶっちゃけます!

「やっぱり」と思うこともあれば「ほっこりする」エピソードも♪

みなさんは彼の家族との関係で悩んだことはありますか? 今回は定番の「結婚」や「孫」ネタから、「理想の関係」まで、彼との家族にまつわるエピソードをお届けしちゃいます!

大賞

付き合っている彼に、妹を紹介されました。妹は教師をしていると聞いていたので、好印象を与えようと、いつもよりも地味な服装で出かけました。顔合わせと食事はスムーズに進んだのですが、後日、彼の口から、「お兄ちゃんの彼女、ケバイ」とひとこと言われたそうです(かちんこ)

普段通りでいいものを、変えに変えたりした結果が失敗ってのはよくある。


春吉86%

ユルめなテイストの4コマ・ショート漫画を中心としているマンガ家・イラストレーター。B型。猫アレルギー。英検5級。


Back Numberバックナンバー

シティリビング東京
最新号 電子ブック

  • 8月18日号

電子ブックを読む

話題の商品サンプルやオトク情報がオフィスに届く

公式モニターCity’sに登録する

あなたのオフィスにお届けします

無料配布のお申込み・部数変更・配布先変更など

シティリビング紙面の配布についてはこちら

「耐え子の日常」は、Twitter(@OLtaeko)で週3回、連載中

表示エリアを選択

最寄りのエリアや、情報をお探しのエリアを選択してください。
設定に合わせた情報を表示します。エリアはいつでも変更できます。

ページトップ