あなたの周りにいる? “キューピッドを勘違いしている友達”


読者の恋バナ らぶっちゃけ ぶっちゃけます!

「ありえない!!」と、驚愕するようなエピソードも

恋のキューピッドになったつもりの友人と遭遇したことはありますか? 今回はそんな勘違いをしている友人の面白いエピソードをお届けしちゃいます!

大賞

同僚に職場の妻子持ちの上司のことを「かっこいいよね」と軽い気持ちで言ったら、さっそく本人に伝わっており、勝手に「私が好き」だとか「『奥さんいても大丈夫』って言ってます」とか、言ってもいないことをいいふらされて...。 ある日上司に、「気持ちはうれしいけど、家族が大事だからごめん」と深刻そうに言われました。 同僚は「残念だったね。でも気持ち伝えないと後悔するからさ」と、やりきった感でいっぱいになってました(さとみゆう)

なんか世話を焼きたがる人っているよね。焼かれるのは嫌いなくせに。


春吉86%

ユルめなテイストの4コマ・ショート漫画を中心としているマンガ家・イラストレーター。B型。猫アレルギー。英検5級。


Back Numberバックナンバー

シティリビング東京
最新号 電子ブック

  • 8月18日号

電子ブックを読む

話題の商品サンプルやオトク情報がオフィスに届く

公式モニターCity’sに登録する

あなたのオフィスにお届けします

無料配布のお申込み・部数変更・配布先変更など

シティリビング紙面の配布についてはこちら

「耐え子の日常」は、Twitter(@OLtaeko)で週3回、連載中

表示エリアを選択

最寄りのエリアや、情報をお探しのエリアを選択してください。
設定に合わせた情報を表示します。エリアはいつでも変更できます。

ページトップ