どういうこと? 友達に紹介してもらったありえない男子!


入賞作品

ありえない! 不快な思いをした体験

爽やかで男らしいすてきな印象だったのに、数回デートを重ねたときに、駅のホームで「壁ドンされキス!」ありえない。 古いし、キモさにドン引きしたけど、友達の立場もあるから、詳細は言ってません...(あいマミー)

紹介してもらった瞬間「これはないなー」と思ったけど、とりあえず1時間は我慢しようと思っておしゃべりを続行。開始から30分たったところで友達が席をはずした瞬間、「前の彼とはどこまでいきましたか?」と質問されました。あまりのことに「は?」と聞き返したら、「自分は男なので我慢できないかもしれません!」と顔を赤らめてもじもじ。 即効帰りましたが、今思い出してもキモチワルイ(たな)

“ゲス不倫”の仲間入りするところだった!

昔好きだった人に似ている人を紹介してもらい、気持ちが傾いていたのに既婚者だった。既婚者だと知ったうえで紹介してくる友達って...(yoko)

友人に既婚者を紹介されたことがあります。 「不倫しろっていうの?」と聞くと、「彼は離婚したいみたいで、いい人を探してるから、彼女ができたら離婚に踏み切るらしいよ」と言われました。順番逆だし彼らの言い分もよく分かりませんでした(もりわきさん)

距離の取り方や行動に疑問を感じる人も

異様に距離感が近い男子。なれなれしいというか、人との距離がわからない人でした。隣に座ると顔がものすごく近くて、恐怖すら覚えました(まっちちゃん)

高校時代に出会った、ラルクのHydeを過剰に意識し、カラオケではラルクしか歌わず、驚くほどキザな男。制服の上に時代にそぐわない大きなコートを羽織っていたのと、私はダッフルコートを着てるのに、「寒いだろ」と訳わからん彼のコートを私にかけてきた...いらねーよ!(みんてぃあ)

彼の車が土足禁止! 車に乗るときはかごの中に靴を入れなきゃいけない。ディナーはスーパーの半額弁当...。 髪のセットにものすごく時間がかかるけど、若干ハゲてるし、口臭がキツイ!(さとみゆう)

会うまでは良かった!? ありがちな“最低男子”

「高学歴、高収入、イケメンだよ」と言われて、前日エステに行って意気込んだ結果、登場した彼は高学歴、年収1000万以上の彫がふかいイケメンだったけど...すごいマザコン&自意識過剰の最低男でした(たか)

まじめですてきな男性を紹介すると言われて、会ってみたらイケメン! 申し分ないうえに向こうからその日に「付き合おう」と言われて付き合うことに。 でもプライベートのスケジュールはだらしなくて初デートもすっぽかすような人でした。言うまでもなく別れました(SS)

仲良しのM子から「すっごく、いい人がいるんだけど」と紹介してもらいました。確かに、見た目は悪くないし、笑顔がよくて優しいし、性格もいい。ただ...無職でした! M子、これはありえねーよ(島根のぽん太)

事前にプリクラの私の顔を見ていたらしく、会った瞬間「全然違う! プリクラめっちゃかわいかったのに」と言われました。ありえません(こも)


Back Numberバックナンバー

シティリビング東京
最新号 電子ブック

  • 7月21日号

電子ブックを読む

話題の商品サンプルやオトク情報がオフィスに届く

公式モニターCity’sに登録する

あなたのオフィスにお届けします

無料配布のお申込み・部数変更・配布先変更など

シティリビング紙面の配布についてはこちら

「耐え子の日常」は、Twitter(@OLtaeko)で週3回、連載中

表示エリアを選択

最寄りのエリアや、情報をお探しのエリアを選択してください。
設定に合わせた情報を表示します。エリアはいつでも変更できます。

ページトップ