合コンや飲み会で目撃! “女同士の熾烈な争い”


読者の恋バナ らぶっちゃけ ぶっちゃけます!

敵は蹴散らすべし? 意中の男性をめぐる女の戦い

年末年始は、忘年会や新年会など、何かとお酒を飲む機会が多かったのではないでしょうか? 今回はそんな飲み会や合コンで勃発した、“女同士の争い”のゾッとするエピソードをお届けしちゃいます!

大賞

合コンでモテていた子に対し、「●●ちゃんって、すごく化粧がうまいんだよ~! めちゃくちゃうらやましい。私、不器用であまり化粧できないから…」と言っていた女子。ほめているけど確実に落としていて怖い。言われたほうも嫌そうな顔をして気まずい空気だった(ラン)

他人の点数下げてるヒマがあったら、自分の点数を上げろよ!


春吉86%

ユルめなテイストの4コマ・ショート漫画を中心としているマンガ家・イラストレーター。B型。猫アレルギー。英検5級。


Back Numberバックナンバー

シティリビング東京
最新号 電子ブック

  • 10月20日号

電子ブックを読む

話題の商品サンプルやオトク情報がオフィスに届く

公式モニターCity’sに登録する

あなたのオフィスにお届けします

無料配布のお申込み・部数変更・配布先変更など

シティリビング紙面の配布についてはこちら

「耐え子の日常」は、Twitter(@OLtaeko)で週3回、連載中

表示エリアを選択

最寄りのエリアや、情報をお探しのエリアを選択してください。
設定に合わせた情報を表示します。エリアはいつでも変更できます。

ページトップ