仙台

ろこ

Profile

  • 地域:仙台
  • 職業:しがないOL
  • 仙台で事務職をしています、ろこと申します。 毎日楽しく笑顔で過ごすことがモットーです。 ドライブ・買い物・スポーツ・音楽等、好きなことがたくさんあり、休日はアクティブに過ごしています。美味しいものを食べることも大好きです! このブログではリアルなOLの日常と、愛する仙台、宮城県の魅力、時には足を伸ばして東北近県の魅力や発見等をお伝えできればと思います。 どうぞ宜しくお願い致します。

New Articles

  • banner

シティメイト

ROCOs BLOG

私史上最強のストレートヘア!!メイクジーナのストレートヘアブラシ♪


こんにちは♪

 

今日はタイトルにもあるとおり、おすすめのヘアアイテムのご紹介です。

 

私がこの商品に出会ったのは6月。

SNSで見かけて、久しぶりに即決で購入を決めました。

 

人気商品みたいなのでご存知の方もいらっしゃるかもしれませんが、

その商品とはこちらです!!!

 

MAKEGINA(メイクジーナ)グラマーストレートヘアブラシ

IMG_4446

 

こちらの商品の紹介動画を見たところ、すっごく簡単にストレートヘアになっていて!!!

即決でポチりました。

人気商品みたいで、届いたのは8月上旬。待ち遠しかった~!!!!

 

 

いざ使ってみたところ

 

 

かなりいいです。久しぶりに買ってよかったと心から思いました。

 

 

どうやったらこの感動を皆さんにお伝えできるだろう!

動画かな?写真かな??と考えていたらすっかりアップが遅くなってしまいましたが笑

 

ブロガーなんで文章でお伝えしていきたいと思います!!! 

 

 

てことでこちらの商品の良いところをご紹介!!

 

 

■ブラシタイプ

image1この商品を見た時に、ドライヤーとブラシが一体になった、くるくるドライヤー⁽そう呼ぶのは私だけでしょうか笑)的なものなんだろうなーと正直思ってました。

 

でもこれが違う…!!!ほんとにストレートになります。

ブラシなのにアイロンと同等、もしくはそれ以上の力発揮します。

たぶん動画見てもらった方早いです。※下の方にあります。

 

ブラシタイプなので、本当に髪の毛をとかす感じで使うことが出来ます。

内側からとかしてあげればワンカールにも。

 

 

 

■電源を入れて90秒で最高温度230℃

 

230℃って自宅用にしては結構な高温ですよね。

高温なので何度も髪に当てなくてよい!

美容師さん曰く、ドライヤーで何度もブローするより、アイロンでさっと熱入れた方が痛みは少ないらしいです。改めて公式HPを見たところ、髪に優しいトルマリンプレートを使用しマイナスイオンが発生するとの記載もありました。

 

90秒という速さも!!急いでるときには助かります。

 

IMG_4447電源ボタンと、温度の+-ボタンなので操作も簡単。

こちら電源を切った状態ですが、温度はデジタルで表示されます。

 

 

 

私はこちらのストレートヘアブラシを入手してから、朝の準備がかなり楽になりました◎

スタイリング剤等と一緒に使えばストレートのもちもいいです♪

ブラシタイプなので、誤って熱プレートに触ることもなく安全性も。

 

 

 

image2ちょうど私が購入した時は混み合っていた時期だったようで、おまけで同じMAKEGINAのシャンプーが付いてきたのですがこれがまたよかった。

モデルの大石参月さんプロデュースの様で、使用感良し・香りも良しな商品でした。

切実に欲しい、笑。

 

 

以上、MAKEGINAのストレートヘアブラシの紹介でした!!

実際に使ってみないとわからないところもあると思うのですが、私の感動が、少しでも伝わっていたら幸いです。

 

 

本日もお読みいただきありがとうございました♪


「シティメイト」 トップ

Commentコメントを投稿する

■お名前
■コメント

  • tom(トム)さん

    2017/09/21 14:09

    シティメイトのtom(トム)です。ろこさんのブログを見て ストレートヘアブラシ購入しました♪天然パーマでうねるのが ずっと悩みだったので効果が楽しみです!

    • ろこさん

      2017/09/22 08:24

      tomさん、コメントありがとうございます~!ブログは何度も拝見させて頂いてたのでお話しできて嬉しいです◎私もプロフ画の通りくせっ毛なのでお気持ち分かります…!この商品はほんと楽ですよ!!tomさんの髪質にもあうことを願っています(^^)届くの楽しみですね!!☆

シティリビング東京
最新号 電子ブック

  • 10月13日号

電子ブックを読む

話題の商品サンプルやオトク情報がオフィスに届く

公式モニターCity’sに登録する

あなたのオフィスにお届けします

無料配布のお申込み・部数変更・配布先変更など

シティリビング紙面の配布についてはこちら

「耐え子の日常」は、Twitter(@OLtaeko)で週3回、連載中

表示エリアを選択

最寄りのエリアや、情報をお探しのエリアを選択してください。
設定に合わせた情報を表示します。エリアはいつでも変更できます。

ページトップ