東京

tom(トム)

Profile

  • 地域:東京
  • 職業:会社員
  • シティメイト3年目になりましたtom(トム)と申します。好きなこと:朝活、モーニング巡り、羽田空港、手帳などなど。最近はオリンパスのミラーレス一眼カメラ(PEN E-PL8)を購入したのでカメラ女子デビュー?も果たしました。食べることが好きで、朝の時間が好き。こんな私ですがぜひブログをゆるりと楽しんでください。インスタグラムもやってます♪ @tomoko.mogumogu

New Articles

  • banner

シティメイト

OLによる、OLのための女子力養成所

【福袋】1000円割引チケット付き★スープストックの福袋は今年も買い!


皆様、あけましておめでとうございます。

2017年もどうぞよろしくお願いいたします!

 

さて、シティメイトの皆様も続々アップしている福袋情報。

私も昨年同様レポートしたいと思います

まずは昨年買って間違いなし!だった「スープストックの福袋」。

去年のレポートはこちら

IMG_8415

ネットで買おうか迷いましたが今年も店舗で購入。

今年はこの2種類は店頭で発売されていました。

*3,500円(冷凍スープ7種類/1,000円割引福のチケット入り)

*5,000円(冷凍スープ11種類/1,000円割引福のチケット入り)

 

昨年と内容が変わったのが店舗で使用できる1,000円の割引チケットです。

スープストックに月1回以上行くヘビーユーザーの私にとっては嬉しい

IMG_8429

そしてもちろん中身のスープもハズレなし!!

店舗で大人気の「東京参鶏湯」「北海道産かぼちゃのスープ」や、

「オニオンスープ」「田舎風ビーフスープ」「きのことさつま芋のポタージュ」

「ミネストローネ」「とうもろこしとさつま芋のスープ」が入っていました。

IMG_8425

中身はランダムなので開けてからのお楽しみですが、店舗で販売されている

お墨付きのスープなのでどれが入っていても美味しそうで楽しみ

特に寒いこの時期はスープが恋しい季節ですからね~。冷凍庫のスペースが

あるのであれば5,000円のものも欲しいですが我慢、我慢・・・。

 

IMG_8414

まだ店頭で販売されていると思うので、ゲットしたい方はお早めに!

ちなみにバックは保冷バックなので今後も使えてお得です♪

スープストックホームページ(店舗はこちらでチェックしましょう★)

 

余談ですが福袋を買ってもポイントカードのポイントが付くので

忘れないように出してください一気にポイントが貯まります(笑)

 


「シティメイト」 トップ

Commentコメントを投稿する

■お名前
■コメント

シティリビング東京
最新号 電子ブック

  • 9月22日号

電子ブックを読む

話題の商品サンプルやオトク情報がオフィスに届く

公式モニターCity’sに登録する

あなたのオフィスにお届けします

無料配布のお申込み・部数変更・配布先変更など

シティリビング紙面の配布についてはこちら

「耐え子の日常」は、Twitter(@OLtaeko)で週3回、連載中

表示エリアを選択

最寄りのエリアや、情報をお探しのエリアを選択してください。
設定に合わせた情報を表示します。エリアはいつでも変更できます。

ページトップ