横浜

Minnie

Profile

  • 地域:横浜
  • 職業:会社員(英文事務)
  • 身長148cmミニサイズのMinnieです。 食べることが大好きで、ニュースポット巡りなどをするミーハー体質であります☆ 横浜生まれ、横浜育ちの生粋のハマっ子です。 素敵な横浜の楽しい情報・魅力をお届けできたらと思います!

New Articles

  • banner

シティメイト

Enjoy YOKOHAMA with Minnie♪♪

【おすすめグルメ】 数寄屋バーグ@銀座


皆さん、こんにちはー

相変わらずグルメ情報をお知らせ致します~(笑)

 

先日、銀座に行った際に、ランチにずっと行きたかった、行列ができる人気ハンバーグ店「数寄屋バーグ」に行ってきました~!以前、テレビでも取り上げられていて、気になっていたんです

 

11時オープンで、ぴったりに行きましたが、数人待っていて、ギリギリ店内に入ることができました。あまり席数が多くないのですぐに満員になってしまうようです。。出る頃には外を見ると、30名ぐらい並んでいました。早い時間に入って良かったです~。

image3

image1

サイズも選ぶことができ、いろいろトッピングも選べます。

サイズは、S、M、L、XLとあり、私たちは、Mサイズの200グラムにしました~、1300円です。200グラムでは多いかなぁと思いましたが、お腹が空いていたので大丈夫でした(笑)ライスとスープのセットにました。(確か他にもいくつかセットがありました)

 

トッピングも迷いました~、でも、私はアボガドが大好きなので、アボガドチーズを選択しました。女性が好きそうなトッピングですよね??ソースもいろいろあるので迷った結果、定番でもある、奥深い熟成デミグラスソースにしました!!やはり、チーズとデミグラスソースは合いますねー

友達は、月見のせ(半熟目玉焼き)に数寄屋オリジナルガーリック醤油ソースにしていました~。こちらもおいしそうでしたね!

 

お肉はジューシーで柔らかく、さすが、A4、A5ランク特選黒毛和牛を使用しているだけあります~安全においしいお肉食べるのは嬉しいですね。お米も京都の高級料亭で使用される特Aランク米なのでおいしいのですね☆「究極のハンバーグ専門店」と言われるわけですねーー。

 

 

 


「シティメイト」 トップ

Commentコメントを投稿する

■お名前
■コメント

シティリビング東京
最新号 電子ブック

  • 12月8日号

電子ブックを読む

話題の商品サンプルやオトク情報がオフィスに届く

公式モニターCity’sに登録する

あなたのオフィスにお届けします

無料配布のお申込み・部数変更・配布先変更など

シティリビング紙面の配布についてはこちら

「耐え子の日常」は、Twitter(@OLtaeko)で週3回、連載中

表示エリアを選択

最寄りのエリアや、情報をお探しのエリアを選択してください。
設定に合わせた情報を表示します。エリアはいつでも変更できます。

ページトップ